SSブログ

全日本、入賞してみて思う事。 [バイクな小話]



さて、二回目の全日本参戦で入賞できて、もう1ヶ月経過(°Д°)

いやー、物事簡単にはいかんですわーハハハ。



で、ちょと今時間があるので、感想などだらだらと。



近況から報告すると・・・

実は今、熱帯魚にベッタリはまってます( ノД`)…





家の庭に、クローバー植えて増えるのを何年も見てると
自然の摂理ってものにかん(中略

・・・というわけで、動物も飼いたいと検討を重ねた結果
熱帯魚に落ち着いたわけです。



「極火蝦(エビ)」




・・・癒される。

既に5匹中3匹がおほしさまになっていまいましたが。





緊張の糸が切れ、ちょと経済的にもホントにキツくなり
(熱帯魚、コレでもセットで買ったので)
休憩中と捉え下さい。


「あにやってんのkiriさん?何で出てないの?」


この前の琵琶湖では、ホントいじってもらって
ありがとうございますみなさん。

レースの展開も、S2クラスは色々波乱があり
やっぱり出たい気持ちが沸いてきます。



でもねぇ・・・

ケガは勿論の事、メンタル的にレースに望む姿勢が作れなければ
なんんでもそうですが、面白くないですもんね。

練習なんかを含めた、レース全体を楽しめないですもんね。





・・・と、美浜ではレース当日にも拘らず
○キタさんと仕事のお話ししてたり(°Д°)ネッ!

これもまた、レース中でも精神面を安定させる
重要な井戸端会議だったりするわけで(?)





何が書きたいのか?仕舞いには分からんくなってきました。

取り敢えず、準備チューです。


今回の入賞を、実家の墓前に報告してきてから
また新たに計画練りたいと思います。


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

Go-Ray

気持ち、気持ちですよねっ♡
自分の気持ちを最大限レースに持って行けたとき、
結果やら楽しさやらにつながるような気がします。
僕はナカナカ出来ないんですけどねぇorz

環境が整えば、おのずと楽しくレース出来るはずですから、
あせらず、その時までミッションをこなしましょう。

そう、こないだ長野のオートパーククワに行きましたら、
kiri選手をご存知の某モタードライダーさんがっ!

…と、焦らせてみる僕です。

オートパーククワ、FEVHOTSで検索♡です。
by Go-Ray (2014-06-05 23:57) 

kiri

〉go-rayさん
・・・誰だか分からない(TT)

焦りたい、焦らなきゃいけないとこでしょうね。
置いてかれたくないですね。
でも、とにかく現状に耐えます。

モチベーション、上げるためにも練習行きたい( ノД`)…
by kiri (2014-06-06 02:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。