SSブログ

久しぶりの始動、練習、そして冷や汗。 [バイクな小話]





s-DSC_3182.jpg


チーン。 ただ今長男爆睡中。
(練習場の多度から、バイクを片づけて出発するまでの3分で就寝)




久方ぶりの更新です。

あいもかわらずダラダラ過ごしていたワタクシ、子供をきっかけにして
何とかエンジン始動にこぎつけました(--;

・・・時間かかったね。
何かしらきっかけがないと、もう少しで熱帯魚マニアになりそうでした(´Д`)







s-DSC_3175.jpg


日曜日に多度で練習を、というお誘いいただきまして
これを機に、モタ仕様のXRともしばしお別れってことで
写真に写る河川敷、下の部分で

グルグルグルグル回りました。



会社のイベントごとが余りにも多すぎて、それを言い訳にしてたってのも
やっぱり乗ると楽しいもんです。

所詮言い訳っすよ。腹の肉ブヨブヨっすよ(TT)




長いお休みで(?)リフレッシュしたってことで
目標立てて、やっていきます。

やっぱ次は、表彰台(オレ

そして多度で表彰台(長男





大きなテーブルトップ直後に、コース横のこぶに引っかかってぶっ飛び
10秒以上起きてこなかった息子。
( ↑ 本気で「あ・・・・」と思った


肝を冷やさせた息子にも目標持ってもらって
これ言い訳に、オフもアスファルトも練習したいと思います。 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。