SSブログ

動画、鋭意製作中。 [バイクな小話]




動画作ってる合間に、カッキー夫妻の奥様よりいただきました
写真を載せながら、ブレイクタイムチュー。

お写真ありがとうございますm(_ _)m






名阪の全日本オフロードコースも広かったので
すぐそばまで立ち入って観戦することが出来ました。


他のレースでは、そうそうありませんよ、こんな状況。





    s-名阪03.jpg


本人曰く 「オレもはしりてぇ・・・」

んー、足が届けばいいんじゃない?






s-名阪01.jpg


本コースでは、バイクに合わせて車も一緒に走ります(ウソ

でも、車のドリフトもやっぱいいですね。初めて見ましたホンモノ。
上手い人はうまいですわ。



では、決勝はしばしお待ちを。

・・・待ってない? まぁいいケドさ(^^;)


 
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。