SSブログ

2015 SMJ中日本第1戦美浜にて。 [レース観戦・参戦記]




ここんとこ更新おろそかにしてまして、急な事後報告になります。



s-DSC_0252.jpg


美浜の全日本開幕戦に向けて、急きょダート走行を重ねたい一心で

参加しました、中日本エリア戦の美浜にて、1位を獲得することが出来ました。

ぶっちゃけ、これが生涯で3度目の1位だったりします(--)純粋にうれしいです。



ご覧のとおり、景品もめん玉飛び出るくらいの豪華さで、このままエリアに

連戦考えてしまうほどの規模です。




レースの方は、ハーフウエットから少し降ってるか、ぐらいの行ったり来たりで。

正直なところ、自分にままでレイン履いたことないんです。

それはそれで、今回は実戦を兼ねながらのトライでしたので、通常より

ものすごい豊富なデータとして経験できたと思います。

決勝2ヒート制の中でも、特に2ヒート目は狙い澄ましたところがツボにはまって

S2クラスではのこり2周ぐらいで1位(総合では味醂さんがS1クラス含め1位)でした。

あ、S1、S2と混合でレースしたのです。





いやー、バトル最高だったわぁ・・・・・・( ̄e ̄ )←今でも浸ってる







前日に、ヘルメットのカッティングシート貼ってるぐらいのんきにやってますが

子供のバイクも、自治会も、仕事も・・・・

人それぞれの時間があると思いますが、少々パンク気味です(^^;)

しかし、とりあえずは無理なく、楽しくレースできるように

今からもう全日本のメンテ入ります。



あ、あと余談ですが・・・・

今年は、SMJ全日本、kiri家全員で応援させていただく方が決まりました。

PROクラス、高山選手、並びにズミ選手です。

うちの4歳次女が、じゃんけん大会で高山さんから現金を強奪しましたので

ファンにならさせていただきますm(_ _)m ←理由が不謹慎



また、ズミ選手は、レース・・・じゃないです。


その恋、こっそりkiri家でバックアップさせてもらいます( ̄m ̄*) ←頼まれてない



s-DSC_0251.jpg


それではまた~
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 6

yamisaka

おめでとう!やったね!
by yamisaka (2015-04-06 18:48) 

#27 SM250R

お疲れ様でした。ジリ貧になってまんまと抜かれたハスク乗りです。ヒート2で後塵を拝してしまったのが今でも地団駄を踏むくらい悔しいです。

今年度で何としても昇格して、来年の全日本は打倒kiri選手を目指して頑張りますのでよろしくお願いします。


by #27 SM250R (2015-04-06 22:39) 

ズミ

お疲れ様でした!

御声援ありがとうございます(ナニ

kiriさんの追い上げがあの日一番盛り上がりましたね!
全日本も期待してまーす!
by ズミ (2015-04-07 00:29) 

シン田中 07DR-Z

早退しすみませんでした。
ベストタイム12周目おみごとです。
おめでとうございました。
by シン田中 07DR-Z (2015-04-07 17:02) 

kiri

>やみさかさん
あざーっす!!
久し振りに、楽しいレースも出来たんで最高ッス(・ω・)ノ

>Hさん
ども。最高のつばぜり合い、ありがとうございました!!

こういっちゃ何ですが、タイムアタックの時から
参考にさせていただきました(´Д`)
自分だって、じわりじわりと離されるのが
凄く悔しかったです。
単独だったら、まず追い付けなかったですよ。

全日本、まだ走ってたらお待ちしてますね(; ̄ー ̄A
by kiri (2015-04-07 19:18) 

kiri

>ズミさん
アグレッシブな攻めは、バイクを降りてても
全く変わらないんだなと思いました(///ω///)
それにいち早く気づいた自分も変態です(?

フラストレーションたまってるかもしれませんが
しっかり回復されて、バイクでもグイグイの
攻めを見せてください‼


>シン田中さん
ありがとうございます!!!
見るとこ見てらっしゃるんですね。
ツナギが濡れちゃいましたよもぅ(コラコラ

また走ってもらえるまで、待ってますー(´Д`)
by kiri (2015-04-07 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。