SSブログ

1週明けての準備のはずが・・・ [バイクな小話]




さー、いつも通り準備の遅いワタクシですが

夜勤明けて、土曜夕方。

いつも通りのルーチンとして、先週の頑張ってくれたCRF250を

高圧洗浄で・・・・・・







せん・・・じょ・・・お?



s-DSC_0256.jpg



なにこのポタポタ。雨が残ってる?










s-DSC_0257.jpg



こんなにエンジン下から残り水出るもんか?













調査の結果


リアサス油洩れ \(TOT)/ヤッター




リアサスのロッドを触ってみると、ぶっとい傷が縦にぴーっと入ってました。

高山選手から強奪ジャンケンで勝ち取った現金で、回転ずしに行く前に

「せめて、洗車だけでも終わらせとくか。」

そう思ったことから、発見できました。



へたすりゃ、日曜は会社のイベントごとで丸一日つぶれましたんで

来週に事実が判明していたかも・・・。そうだったらアウトでした。



これぞ不幸中の幸い。運命ってこういうとこで決まるんでしょうね(--;)

エリア戦最中のジャンプでとどめさしたんでしょう。

修理は今からでも間に合うそうですが、ホントよかったです。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。