SSブログ

2015 SMJ supermoto全日本Rd.1 終了いたしました。 [レース観戦・参戦記]




ひとまず無事に帰ってまいりましたYO(--;)小指がつりっぱなしで。



2015年の、SMJ supermoto全日本 美浜ラウンド・・・。


motofaireの皆さんにも応援していただけました。

自分の勤め先からも、わざわざ応援に駆け付けてくれた後輩も納得してくれました。

いつも応援していただいている皆さんにも、久しぶりにお会いできました。

お子さんが生まれたあの方や、写真撮っていただけている方。

コース脇から気合を入れてもらえてるあの方や、新しいお父さんとか(?




自分のレースにはここで触れていくものの、それぞれの皆さんのレースには
いろんな思いがあると思います。

結果が出た、出ない、予想外の展開。

一筋縄ではいく時もあるし、いかない時が想定されているときもあるだろうし。

レースって、現場で見なきゃわからない「結果だけじゃねぇ」っていう内容が
びっしり詰まってますからね。

自分のレース内容だけ触れていきます。




うちの子がまーた商品強奪した件含め(--)










s-DSC_0263.jpg


今回の戦利品

・ハスクのバスタオル

・ライジン(日本のレッドブルね)6缶

・レッドブルのシャツ



強奪品

・DRCのツールセット


強奪手法

・前日にうずしおの監督さん?にうちの息子がかわいがられた。
 そしたら、サアイ選手(本日プロクラス1位)がもらったはずのDRCツールセットを
 じゃんけん大会にてゲットする段階に来たとき、最後のじゃんけんで

 ・・・・・大人の配慮をしてくれた。


感想

・しばらくうちの息子は使えると思った(←最低ヤロー








s-DSC_0264.jpg


で(^^;)またしても入賞出来ました。4位っす。

6.5.4位と、確実に上がってきております。

今回は、タイムアップもしたくて、まぁそこはレイアウトすこーし違ったけど
目標も達成できました。

それでもタイムアタックは振るいませんでしたが、予選ヒートで
ぶちかましてやりました。

そして、決勝ヒートはひたすら耐えました。
今もマヂで右手が軽く引きつりっぱなしです(^^;)



定常円の進入で、ダートのヘアピンで・・・

数少ないチャンスを物にできていれば、表彰台にも届いたかも・・・

そんなちょっぴり後悔を胸に抱きながら、のどごし生を飲みまくっております。





第一報のご連絡でした。また後程~\(^^) 


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

yamisaka

やったね!入賞おめでとう!
by yamisaka (2015-04-27 11:25) 

kiri

>やみさかさん

順番に大人の階段上りまーす(´Д`)アザっす~
by kiri (2015-04-27 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。