セッティングもろくに変えず、ありとあらゆるコースを走り
ちゃんと結果も残させてくれました。
かたや、超高回転型、セル始動でエンジンパワーも選べる20年CRF250R。
初回の印象では、自分で仕上げた初代のXR250モタードのような
ドリフトしやすさのサス印象と、可能性を感じさせてくれました。
今更20代の子たちのような若々しい走りはできませんが
おっさんながらの、妄想と薄い知識を総動員して、理屈先行させた
安全マージンしっかりとった走りを目指したいと思います。
ということで、コツコツの為にも今日はこの辺で。
そもそもほかの話も放置して終わってるものもありますが
このままいきますかね。めんどいし(←続くんか?
次のこのカテゴリ、議題は
「そもそもサスはどうしたらいいんだろ?」
そんな話で行きましょう。
もう6年も前か。1位まであと100分の5秒だった(T T)
そう、ぐちゃぐちゃアスファルトでアクセル全開に出来た
あの謎をひも解くために・・・
って、過去の栄光に縛られる今日この頃。