SSブログ

ロクに更新してませんが、ヨテーとして。 [バイクな小話]

 
時間があったはずなんですがね。
えぇ、連休だったんですけどね。

子だくさんは時間の運用が難しいみたいですね。











長女「とうちゃん、チェーンが真っ赤っかだよ。」


kiri「しまったΣ( ̄口 ̄;)!!  あれからメンテしてネェ!?」








長男「ブーツ、くさっ。」


kiri「・・・・オエェッ orz  な、なんか川の匂いがするんですけど?」








まー、何気に某SNSサイトに登録させてもらいましたが
それからバイク整備もしていないっちゅーのはいけませんわね。

こんなんで慣らしも含めて3時間耐久に間に合うんだろうか・・・?

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 3

DYSON

ブーツのニオイ「皮」ではなくて「川」なんですね(^^;)
何川ですか?
まっまさかドッドブッではないですよね…

by DYSON (2010-07-20 21:51) 

kiri

>DYSONさん@トケ(略
それがねー・・・あんまりひねったつもりはないんですよ。
もうね、アレです。



なぜか「タニシ」を思い出しました。



大丈夫!その後は○ァブリーズしときましたから。
なんなら今度お会いした時にブーツのにほい
一発いっときますか?(ってエェ!?
by kiri (2010-07-20 23:34) 

kiri

>xml_xslさん、慶次郎さん
くだらん記事にnice! ありがとうございます(^^;)
by kiri (2010-07-20 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。