SSブログ

イイ年末。そして思う事。 [バイクな小話]

 
今年も残すところわずかとなりましたが、濃厚なお休みを過ごせています。



仕事に追われて中々出来なかった職場の飲み会。
職場はそれぞれ違いますが、気の合う仲間とテキトーに喋るのは
ホントストレス発散というか、いいもんです。



自分の中ではある意味伝説ライダーである、メトロイド師匠のお宅訪問。
構想から完成まで3年近く掛けられたというそのお宅は
まさにあのライディングを彷彿とさせるこだわりでした。

また、お元気そうで何よりでしたm(_ _)m
また来年4月、お願いします。



そして、時間の合うチーム員の皆さんでの合同練習。
初めて「異国」の名がついた練習場を拝見させてもらいましたが
モトクロスコース程難しくなく、只のフラットというほど単調でもなく。

中身の濃い練習でしたm(_ _)m
皆さんが通い詰める場所である事が、よーく分かりました。アレはイイです。




DVC00266.JPG

その日のうちに泥は落としたいんですが、御覧の通り雨中での高圧洗浄です。
バイクと一緒に自分もずぶぬれですわ(--;)



たった数日の事なんですけどね。
久しぶりに笑ったなーというか、練習っていいなっていうか
こう・・・新しい何かを得ようとする時、みんなで楽しくやるのって
自分のスタンスの中ではやっぱり重要な部分なんだなって思います。

楽しさが重要だと思うんです。
前にも書いた事何回もあるとは思いますけど。








そうやって今年を振り返った時の
書きたい事を書こうかと思います。
 
 

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

や~っとこさ完成っすよ・・・。 [バイクな小話]

 
自分のやるせなさにうなだれる日々でしたが
やっとこさ・・・や~~っとこさ終止符を打てましたよ・・・。



長かった・・・ホント長かった。

「ここまでやる気が起きない自分は、ひょっとしたらナンかヤバいのか?」

そんなことも思うぐらい腰が重かった。


どうにかなりませんかオレ?(←誰に?








ひとまず完成したXRはコチラ。













DVC00263.JPG


首が落ちてますが   orz  



 

別にワザとじゃないんですヨ・・・


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

さらに自分を追い込むために。 [バイクな小話]

 
・・・そんなカッコつけた題名も考えものなんですけどね。

そもそも自分のサボり症が原因なんですけど。

前回なんとかかんとか準備は始めたものの、

そこからまた何かがプッツリ切れちゃいましてね(--;)





ちょいとmotofaireへお邪魔したところ

「shihoさんの写真預かってますけど~?」

ってことで、今更ながら11月の練習走行の写真を。







s-2010-11-18 (151).jpg

素晴らしい事撮れておりますです。

shihoさん、遅ればせながらありがとうございますm(_ _)m





この写真のおかげもさることながら、なんとかムラムラやる気が出てきてます。

「そうそう、kiriさんのホイール・・・」

まさかこんなにタイミングよく用意されているとは。

















DVC00259.JPG


これで完璧。

オレはどこにでもイケるハズ。腕があれば。










まてよ、公道だよな・・・


ナンバーに貼る自賠責のシール、どこやったっけ(^^;)?(←更新はシテマス

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

年末へ向けて、いや、林道へ向けて? [バイクな小話]

 
先日の目標を掲げた記事のおかげか、はたまた友人の挑発のおかげか・・・
なんとなくやる気が出てきた今日この頃です。


・・・そう、なんとなくってトコがミソです(--)自分の事なのにネ。





で、重い腰をようやく上げて、XRの「公道再復活」に向けて
作業開始いたしました。

至ってフツーの「取り付け作業」ですので、あしからず。

 
 

いや~、ココまでが長かった・・・。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

今年のまとめ2 「来年はどうしてくれよう?」 [バイクな小話]

 
 ドンノモト「あっ、kiriちゃんて気づかなかった!

        横幅がちょっと・・・・・・
太かったから。」























さらなるトラクション重視を同僚から鋭く指摘された、kiriです。

ヤケ酒です。



そしてこれまた太るんです orz
 
 

さんま体質に憧れます。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。