SSブログ

予想外な多度練習(もう先週の話) [オフ練習]



ボケーっとしてると、ブログにアップする内容はすでに先週の話になってたり。
まったくもって日常の生活に余裕が持ててない最近です(--;)


これがまた、仕事じゃなくて子供の行動レベル上昇が原因だったり。

もう活発すぎてホントめんどくさ(ry






で、元の話に戻します。

先週、長男を連れて、初めての「男同士のオフ練」行ってきました。

s-DSC_1737.jpg

こうしてみると、子供って小さい。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

13年の計画立てました。 [レース年間計画]



とにかく出来る事・・・から進めよってことで
まずは、年間計画立ててみました。


モタードジャンルのブログの皆さんがおっしゃる通り
今年はmaxasiaですとか、MFJが別開催ですとか
色々日程等で混乱しているのはあります。

そこに、最近というかモトクロス・エンデューロにも興味がある自分にとって
気にするジャンルがあまりにも多くてですね・・・・。

あれやこれや何考えていいんだかさっぱり(@@;)




で、業務が現場からPCへ移りつつある今日この頃の
少ない知識をフル稼働させて、まずは簡単にレース日程表出してみました。

あくまで「出る可能性のある」レースがメインです。
楽しむのがメインで考えているので、もちろんモトクロス公式戦だとかの
レベルの高いものは入れてません。

あと、モトクロスコース主催のエンデューロとかも随時重ねて入れてみますが



・・・お金は限りある資源です(--)ウン。

あんま乱立するようなら更新は止めます。




s-s-2013レース計画.jpg


こんな感じですかね。

近畿方面でのモタスクールとかも入れるの忘れてましたね(>m<;)メンゴ
あと、ダートトラックが長野で・・・というのも聞いていましたが
ソコは情報元がただ今更新をサボられているようですので(←人の事言えるか?
まだまだ未完成です。




ここで言える今年の方針は

・今年もmoto3 (ってか今はS3だったっけ?

・とにかく遠征行きたい。もう今のままじゃ刺激が足りないの。

・楽しみたいの。「無冠の帝王」って呼ばれたいの! (←自己満

・子供のヤル気にも応えなきゃいけないのアタシ! (←だから多度入れたの!





ということです。



さぁみなさん「まだ2月」とでも言ってませんか?お腹緩んでいませんか?

メタボになって血がドロドロになるその前に、そろそろ準備とイキましょう(--)/~




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。