SSブログ

コソ練、コソデザイン?いそしみ中 [バイクな小話]



前回書いた記事、数年前にも書いたことあるような・・・・



ふと我に返る今日この頃(^Д^;)・・・





依然として、中途半端な間隔で、モトクロス基礎練習のための多度や
今年の、なんかひとつ変化させたいデザイン?に思いをはせております。

今年は、バイクの外装なんかはきれいにする程度にしといて
XRでのモトクロスは一休みにして、CRF250モタでいっちょ
多度練習にでも行こうかと思ってるんです。

雨にも影響されませんしね。

考え直すと、基礎練習としてXR250での練習はもちろん経験値がたまりますが
どうしても、アクセルも車体も軽いCRFとは違う部分が多すぎます。

オフ経験のまだまだ浅い自分には、ギャップを埋めるほどの
乗車時間がないのです。



回りくどいこと考えず、いっちょ腕パンパンになるまで乗ってみるべきかと。

ついでに息子の練習も消化できるしな。



と、すでに2か月ぐらいしかないのに、今更のご報告でした。

乗れても一回だと思うw 



それはそれで。


nice!(2)  コメント(1) 

2015年、考えは多岐にわたります。 [バイクな小話]




どうもー。おかげさまで生きております、kiriでございます。

年明けのご挨拶から、すでに2か月も過ぎておる今日この頃でございます。


さてさて、題名の通り、今年になってからいろんなことを考えるようになりまして
仕事はもちろんの事(←ただの言い訳)、モタードに至っては
中々整備やら準備やらが進みません。

なんでしょうね。モチベーションていうんですかね。
なぜか、息子のバイクには手が伸び、教えるものの
なぜか自分のバイクは磨いてたりとか。

レース用バイク磨くってどうよ?  そんな感じですぅ( ̄e ̄)



もちろん、モチベーションが下がる理由は数点。

はっきりとわかってるんですが、盛り下がりから復帰できない自分に
ちょとイライラしてるって感じなのです。

1コーナー1.jpg




って、昔の写真引っ張り出してきたりして(; ̄ー ̄)


 

 

かなり重症か? それともいつものことか?


nice!(3)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。