SSブログ

さぼってません!(←誰も言ってない [バイク以外な、雑記。]



・・・って、自分で突っ込む中年がいてもいいじゃないですか。




ここ最近トンと更新しとりませんでしたが、生きてます。

ま、深い話というかですね、ここじゃ詳細なんて書ける内容ではないんですが
ちょいと親族だので去年からのゴタゴタがありましてね。
あんまり動けなかったのは事実です。

で、ようやっとその話が落ち着いたというか、終焉に向かってるというか・・・
(正直イイコトではないんだけど、そのおかげで話が終わるというか)


年取ると、やっぱりこういう事は避けて通れないんですね。





その中で、色々と話を聞いていくうちにですね・・・・。

法的なことからアレコレ、すべてに今は亡きオヤジが前もって
手続きをして事前準備をしてくれていたことに気づかされるわけです。

ほんと、すべて。



「そらー、実家帰るたびに『子供扱い』されるわけだわな。」

と、痛感するのも・・・当たり前か。








とまぁ、んなわけで元気してます。

コレを言い訳にグータラして、体重5キロ増
ってのも認めます。

そろそろ自分の中のエンジンにも火を入れようかと思ってますので
バイクネタ、少々お待ちください。



そーいや、パートナーショップからのパイロットパワーってのはどうなるんだろ(独り言


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

あけまして2013。 [オフ練習]




オヤジの件がありましたんで、あいさつは簡単に。

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m






さて、この年末年始は諸事情で実家には帰りませんでしたが
その分家族には楽しんでもらおうということで・・・

電機屋めぐりからお買いもの、その機会にアキタさんにアレをっていう件とか
新築祝いの件、掃除洗濯庭いじり etc・・・
お父さんポイントはちゃくちゃくと250ccモッサーに向けて貯まってる?ハズです。


で、息子の方は事あるごとに
「バイクはいつ乗れるの?」

こればっかで。


s-DSC_1729.jpg

終いには、お年玉で早速トレーラーセット(バイク2台・ジープもあり)をご購入。





嫁 「・・・本気なんじゃない? 乗せた方が良くない?」

kiri 「・・・まぁ、流れ的にはそうなるわな。」




ということで。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。