SSブログ

この前のmoto3オンボード映像、出来ましたぜ。 [オンボード]

 
世間様・・・っても、特に愛知県の某所では熱いバトルが繰り広げられたようですが
「moto3最速王者決定戦」なぞ加わる気持ちの余裕もなく
家でコソコソ動画編集やってました(T T)

いやー・・・スゴイよ。ものすごいよ。
エントリーネームで、憶測でしか判断できないけど


少なくとも上位陣15~18台の1/3ぐらいは
「moto3車両」って・・・・・

どんだけって思いますよ orz



まぁでも、いつも言う事なんですが
「全日本選手であるにも関わらず、同じレースを同じクラスの車両で走ってくれる」
この事は、向上しようとしているライダーにとって
タイムはもちろんの事、実際の走りも間近で見る事が出来るわけです。
この上ない勉強になる事間違いなしですヨ。

・・・・・・って、レアル1に参加してない自分は思います(^^;)
 

 

さすがに連戦はホラ、色々事情が(略)


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

moto1近畿・中部第6戦 猪名川サーキット。 [レース観戦・参戦記]

 
いや~、長らく参加してないと第何戦なのかもわからなくなるみたいで。
前回記事で書いたんですけど、「5」じゃなくて「6」戦目だったんですね・・・。

すんませんね。記憶失ってるもので(_ _;)



とにもかくにも参加された皆様方。

本当にお疲れ様でございましたm(_ _)m



初めての車中泊。
初めてのみっちり遠征練習。
初めての大渋滞どハマリ orz

しかと満喫させて頂きました(^^;)でなきゃ8時間も車中泊で熟睡出来てませんYO。


色々と勉強にもなりましたし、未来のAS選手も垣間見る事が出来ましたし。
たまには「好きな事だけに集中して没頭する時間」ってのも
いいもんだなと思います。
 
 

しかし3秒差はでかいヨ。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

ま、路面はとりあえずかきむしりましたヨ。 [バイクな小話]

 
無事家に帰りつきました。




ってかもう渋滞イヤ。

速くて4時間の距離が、6時間半になんてヒドイ orz
明日シゴトヨ




んでも、無事に帰りつく事が何よりも重要で
次に繋げていかなきゃ、ですもんね。


s-GOPR0054.jpg


ひとまずmoto1近畿・中部第6戦のレポートと
例のブツのアップロードはしばしお待ちくださいm(_ _)m

お二方ほどキレイに撮れてましたが
・・・今度はもうちょっとペース合わせてもらって、近くでドリフトって下さい。




そう、全てはオレ中心で(←何様?

nice!(1) 
共通テーマ:バイク

ボチボチ涼しくなった今日この頃。 [バイクな小話]

 
モトクロスコースでのオフ練から1週間。

猪名川でのエリア戦までも、すでにもう1週間(^^;)

子供たちの相手をしながら、準備を進めております。



ホントしつこいけど、思い出されるのは記憶喪失の件。

今でこそ笑い話とはいえ、行きや帰りの道中はうろ覚え。
宿泊先で何を食べたかなんてさっぱりおぼえてない始末ですよ。
ホントね・・・趣味でやってるとはいえ、レースにハマってしまった以上は
色々気をつけなきゃいけないと思います。

スピードの次元なんて低いカテゴリーに入るかもしれませんが
例えミニバイクであっても、最悪な出来事って起きてるんです。


うぬぼれずに、ひたすらリベンジに集中したいと思います。















が。

楽しさを捨ててしまうのも寂しい・・・って思いません?


そんな自分は、猪名川戦に参加された皆さまへ良きネタを持っていけるよう
準備してありますんでよろしくです。

・・・っつっても、自分と似たような速さの人が一番楽しいかも(謎






今日のいい空。


s-GOPR0018.jpg


おかげ様で、うちの娘は良きジョギングパートナーになってくれてます。





問題は、MP4ファイルをどうエンコードして、WINDOWSのムービーメーカーに
読ませるのかって事ですかね( ̄ー ̄)ニヤリッ

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

イケパの続き。 [モタード研究]


体が痛い。

ってか、肩すごく痛い。



次の日から筋肉痛が来たんで
「オレも捨てたもんじゃない。」と喜んでいたのに。










もう、4日目なのに orz

 
 
 

そうか、オレが太ってるのがいけないんだ!


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。