SSブログ

まぁいい加減、ってことで。 [バイクな小話]


今週も出張はじめ、色々とありました。

んまぁ、仕事も私生活でも色々と分岐点だと心に決めて
また少しづつなんだかんだとうごきだそうかな、ってな感じです。


アラサーごときが何言ってるのかよくわかりませんが(^^;)
それなりの決意ってことで。




で、CRF150のフィルター掃除から始めたところ、XRをやってなかったのを思い出しまして

「ヤバイ。忘れちゃいかんね。これからも世話になるし。」




s-DSC_1273.jpg


んん、埃はちゃんとシャットアウトで・・・・・・・

























s-DSC_1271.jpg



(゜Д゜ ) ・・・汚なッ。








いい加減しゃんと・・・ちゅうより、しゃんとするまで時間がかかっております。

しばしメンテ期間が続きそうです。












nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

トキョー。 [出張&遠征中]

出張です。




仕事でトキョーに出張です。













・・・いや、別にキテナイ何も。







・・・・・・
お、オレは頼まれただけなんだからねっ!!








仕事です。

だけど、頭にあるのは「早く帰りたい」です。

だのに土曜日天気が悪いのが悔やまれます(-_-;)
nice!(3)  コメント(2) 

中部レアル1最終戦の、B組1ヒート目動画ドゾ。 [オンボード]



先日中部REAL1最終戦に参加された皆様方。




筋肉痛は終わりましたか?(←ウソウソ






無事に編集・アップロードも終わりました。

んで、速いことに、すでにほかの方も撮影された動画をすでにアップロードしてるみたいで
撮れなかったB組の第2ヒートも、別角度で確認することができました。
モタードでは動画で有名な「バットさん」も、今回すべてのヒートの動画どころか
写真も撮影されているようです。


皆さん、こういう方にちゃんと感謝していきましょう。もちろん自分も心から。
こういった思い出や勉強材料を残してくれてるから、次につながるわけです。


m(_ _)m  ありがとうございます。ホントに。

では、独りよがりな動画ドゾ。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

無事、中部REAL1最終戦終了。 [レース観戦・参戦記]



いつもなら前日からブログへアップしたりするんですが
わけあって爆睡しておりまして(^^;)

遅れましたが、先日のREAL1、無事にケガなく終了いたしました。



ホント、参加されたみなさん、そしてうちの息子をメンドー見てくださった皆さん

お疲れ様でした & ありがとうございました m(_ _)m





おかげさまで、うちの息子もかねてからの願いだった「じゃんけん大会」
勝ち抜けできたことを喜んでおります(^^)


s-DSC_1255.jpg


まぁ、まさか〇ルパインのグローブをゲットしてくるとは思いませんでしたが(--;)

子供なんで、超後出しのじゃんけんは大目に見たってください  orz 何気に気が引けたけどね。




子供ですから。ね?  (←仕込んじゃいませんヨ。


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。