SSブログ

2015 明けましておめでとうございますm(_ _)m [バイクな小話]




新年あけまして、おめでとうございます。




s-DSC_0092.jpg

今年の年賀状は、この後姿で飾らせてもらいました。





しかし、なにはともあれ、年末はいつものごとくバッタバタでしたわ(^^;)


前回記事から1か月も放置になっちゃいましたが、例の肺炎。

結論として、あろうことに、家族4人(TOPを飾る長男以外)肺炎になりました。

なにをどうやったらそうなるのか、自分もさっぱりわからず。

しまいには、かかりつけのお医者さんに


「kiriさん、お祓いしたほうがいいんじゃないですか?」


・・・医者から神頼みを勧められたなんて、聞いたことないですね(^^;)





年末の連休でも、今年は少し違う姿勢をとってみようと思って

誘われる飲み会とかいつも断っているのを、すべて受けました。

結果、26日~30日まで毎日。  気分はアスリート orz


おかげさまで、1日元旦から大量の鼻水に悩まされてます。

・・・飲みすぎで花粉かなんかのアレルギーになっちまったのか?




ということで。


androidapp/20022141110075605-1763392499.png

  ↑  この人が菌を持ち込んだと思ってたんですが、違ったようで。


今後は息子に時間を費やすことが増えていくと思います。

ただし

「今年もまだ出るんでしょ?全日本。

  出てよ。私も言わないけど、それなりに応援してるんだから。」




と、嫁もおおせられておりますので、去年と同様の範囲となるとはいえ

自分もそれとなく練習にいそしんでいきたい所存であります。





誰かこの鼻水ダーダー何とかしてくれ(TT)






nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。