SSブログ

年末走り納め2DAYSと、今年の反省。 [モタード研究]





あれよというまの、すでに年末連休突入。
飲み会2DAYZ(思いっきり仕事の飲み会)もウコンパワーで乗り切り
ようやくブログ更新にこぎつけました。


いやしかし、ホント疲れたわ今月(TT)仕事乗り切れたのミラクルだよ。



で、明けて28日は頭痛を抱えながら多度へ息子練習
( ↑ 自分のバイクは持って行かず。根性ナシです。)

昨日29日は、名阪への出場ついでに変えたスプロケのギア比を
美浜でも確認する為に・・・

いや、違うな。
まじめにタイム出したいなと思い、フリー走行へ。


s-DSC_3039.jpg

・・・寒い orz



28日は、ココ愛知県もどこかしこで雪が降りまして
山の近い多度スポーツランドでも、積もりはしませんが
ガンガン根雪が降ってきました。

それでも、屋根付きでコンディションの変わらない多度はありがたいッスわ。



相変わらず「思いっきり高く飛びたい」という思いの強い息子は
いなべでのダートトラック練習効果もあり
アクセルの全開度合いが、以前にもましてエスカレートしてしまいました。

管理人のちゃちょうさんから

「バイクバラバラになっちまうぞー!!」

と、ジャンプ飛びすぎとのお褒めのお言葉?を頂きました。


嫁にも「うわぁ!!!」と驚きの声を挙げられた長男坊は
家に帰ってからも、終始ご満悦。

・・・たぶんそのうち折るね、ポッキリ。







s-DSC_3050.jpg


んで、29日。

路面は午前中濡れていたものの、昼にはドライに。気温5℃?      orz サムッ



名阪のセッティングのまま、そのギア比が美浜に合うのか、
そして3回目?となる完全ロード走行。

そろそろオンロードの走りも追及してみたいとの思いから
モトフェイルの皆さんとは別行動させていただきました。走り納め。

・・・スマセンm(_ _)m




で、50秒切れませんでした、結論として。

という話も含めて、さぁ反省会と振り返りッス。



 

進歩してんのかなオレ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

GooBike主催の、イナベ走行会へ。 [オフ練習]




この12月は、ありがたいことに
すべての土曜日が休日出勤になってしまい
まともにバイク触れるのは、年末だけになってしまいました。


さすがに・・・キツイです( ̄Д ̄;)



唯一、今週頭だけ休みが取れてたってことで
タイミングよく開催されている、イナベでの走行会に参加する次第となりました。



s-DSC_3030.jpg


いやぁ、手を怪我したカイがあったってもんですよ。
やっぱダートトラックはいいですわ。



 

これが走行で怪我したワケじゃないから笑える。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。