SSブログ

たまには揉まれるのもよろしいかと。 [モタード研究]

 
前記事の予告通り、いつもの某橋の下へ
土日2日連荘で行ってきました。

土曜は半日みっちり揉まれたおかげなのか
疲れ果ててそんまま爆睡ッス。
PC開いてうたたね1時間ってのも久しぶりですわ(^^;)




 



DVC00290.JPG

だって折れるぐらい頑張ったモン。

(注 : ゆっくり8の字で走ってた時の立ちゴケだったりするのはナイショのハナシ)





ハンドガードがあってもハンドル曲がるんで外してましたが
結局レバーもハンドルも折れたり曲がったり  orz

今現在左右の高さはバラバラでーす(--;)
 

それでも得る物はありましたゼ。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

悩みがあるなら、解消しよう。 [バイク以外な、雑記。]

 
仕事の流れにかろうじて付いて行けるようにはなりました。

巨大な権力には、シッポを握るか切るか太陽拳・・・対抗手段は色々分かってきました(?)





そして今日、インフルエンザかと思って病院に行ったら

「36℃の平熱、喉が痛いくらいで検査するわけないでしょ。」

と、追い返されました。



会社も定時で追い出され、日曜日は天気が崩れる予定。













土曜の明日は早朝確定。



久しぶりに自分をイヂメよう( ̄^ ̄)
 
 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

悩み多き週末です。 [バイク以外な、雑記。]

 
今週末もバイクには乗れておりません。



乗る気満々で週末を迎えてましたが、自治会での防災訓練で終了。

帰ると、自分を除く子供たちの病気ローテーションの最後に
とうとう嫁がダウンしました。

子供たちを遊ばせる意味で、外へ連れ出してやることは
買い出し&CRF150Rの久しぶりの火入れ。(←って言う?
家の前で空ぶかしもアレなんで。

そして、かからない。まったくかからず蹴る事30分。ようやく起きてくれましたが・・・







なんだこのモンモン週末 (O O)・・・








バイク乗りたいっちゅーより、乗り方について想像しすぎてムラムラ?してます(--;)

やっぱモトクロスコース行ってたまにはブン回さんと
レーサーもいじけるんですかね・・・?
 
 

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

出るとは言ってない。あくまでヨテー。 [レース年間計画]

 
毎年同じように悩むんです。




モタードはまだまだ認知度が低いかもしれませんが
意外と参加型レースって多いんです。
もちろん、中には

「コレは・・・モタードとは言えないんじゃないの?」

そんなレースもあるでしょう。
特に今年行われる事になった、静岡のデイトナってとこの
日本のモタード発祥イベントとも言うべき「オーバーオール」ってやつはネ。
(2月4日あたりで締め切りだそうです。お早めに。)

どんなバイクだろうが、なんでもありだそうなんです。
「最後の決勝まで行きたきゃ、このスゴイジャンプ飛んで行け。」みたいな。





・・・てかスンマセン。1度も見に行った事なかったりします orz しかも夜勤なんだよネー・・・






で。

別に先立つもんがあればどうでもいいんですが
要するに先の事考えずにイベントレースに出たりして
お金の計算がいつも狂ってしまうんですよ。

楽しいのは知ってるんで、勢いで出たらタイヤ買えなくなったりとか(T T)


なので、今日はメモ代わりにテキトーに
「出れるもんならそりゃでたいわさ!!」というイベントを
カレンダー代わりにココに書いときます。
 
 

買い置きのロト6、全部ハズレでした(_ _;)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

ケルヒャッた。 [バイクな小話]


仕事の新たな変化に、リビングでうたたね5時間かます毎日で(マジダウンでし
つい先日も、年上上司にいきなりスーパーサイヤ人2で攻められました。

いやー、おかげで久しぶりにレース以上の接近戦で心折れましたが(?)
言った事はとりあえず「有言実行」の方向で頑張っております。

無論、趣味も仕事もその内容は誰でも実現できる内容です。


でもねぇ、結構大変だったのよ。
車も洗車出来るし、家もキレイに出来るって事の説明からまずはじ(略






DVC00282.JPG

「カ・・・・カル・・・・カルチャー?」
 
 

オレに出来る事は、サイヤ人3か?


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。