SSブログ

刺激を求めすぎた今日この頃 [バイク以外な、雑記。]




 こんなにレースに絡んでない、バイクに絡んでない
毎日を送ってると、胸にぽっかり穴が・・・というより
何やってんのか分かんないような感覚になります。

 レースのスタートラインについた時のあの感覚って
ホント非日常で、たまらない瞬間ですからね。



 と思って、刺激を求めて買ってみました。ドンキで。

DSC_1803.JPG

DSC_1802.JPG









 口の中で事故が発生しました。

 出血するかと思うくらい痛かったっす。

 辛いものが変態的に好きだ!!という方はどうぞ。




 P.S 2日後、大をもようした時、お尻が熱かったです異常に。

 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。