SSブログ

しばしの辛抱ッス。 [バイク以外な、雑記。]

 
えーっと、生きてます、ハイ。

大人の事情に振り回されながら頑張ってます。





DVC00137.JPG

バイクのエリア戦以外で、こんな遠くに来たのは久しぶりです。

エェ、これでも仕事中デスヨ orz
 

 
 

この歳で出張初体験。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

編集できましたぜ、例のアレ。 [モタード研究]

 
先日のREAL1から2日目に、

無事筋肉痛祭りとなりました。(←無事?)



さらに、今年の明けからの体重増加が
REAL1の時に駆けつけてくれたゲッツ選手応援団のバーベキューでトドメを刺され

+6キロ増量となりました。








ロクに運動していない逆ギレオトーサンは言いました。

「オレ、走る(-ーメ)」

そして、お散歩がてら子供を連れて、近くの公園へ。





DVC00131.JPG

大人が軽~いジョギング・・・つったって、往復4キロぐらい走ってるんですけど
5歳の長女は保育園終わった後のはずなのに、ずっと走ってました。

「小汗かく程度だけど(ハァハァ)オメー大丈夫なのかよ(ゼィゼィ)・・・」




DVC00132.JPG

その後、ずっと付いてきた3歳までも横を「マァ~ン!」と駆け抜けて行きます。

「・・・・・・オラに元気をわけ@;:%%$・・・・」




DVC00133.JPG

「・・・ナニコレ?」












DVC00134.JPG

「・・・もう帰ろうよ・・・ orz 」


そんなこんなで、なにをやったか良く分からない平日の休みでした。

 
 

痩せたい。


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

「やめられない、とまらない~」で、参戦してきました。 [レース観戦・参戦記]

 
さるmoto1AS美浜開幕戦。
ダートコースが変更されて、新たな展開を見る事が出来ました。

「いや~、やっぱ見てると走りたくなるよね~。」

そんなこと良く言いますよね?




なので、しばらく雨の予報だったのに晴れに変わった日曜16日。


DVC00130.JPG


REAL1出ちゃった♪
 
「ゴルァ!」と叱る声が多数入ってますので、動画はUP出来ませんけどね(^^;)

 

ま~た腕が上がんないッスヨ。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

カッコイイものに年齢なんて関係ない。 [モタード研究]

 
おれっちさんのブログにて、ものすごく感動させられた動画が紹介されてましたんで
自分の所でもネタにさせていただきます。

モタードのジャンルに生息する自分ですが
最近・・・オフロードのカッコよさや面白さの魅力にひかれてますんで
このすごさも世に知らしめるべきだろうと。

「バイクってさ、こんなにカッコいいんです。どうッスカ?」

そういう意味合いこめて載せますです。









・・・すごくないですか? 


・・・見とれちゃいません?12歳らしいですよ(。 。;)






ただね、同じ迫力に近いものは最近感じました。

この前の黄金週間にて多度へ練習に行きましたが
キッズの子供たちも、大きなテーブルトップでひねってたりしてました。
小排気量という事もあるかもしれませんが(それでも2スト80ってパワーありますが)
僕ら初心者からは想像できないぐらい、より長い時間アクセルを開けてました。



「天性の才能なんてものはない。
 そんなものがあるんなら、それは人より上達の時間がちょっと短いだけ。」

そんな言葉が某マンガで書かれてましたが(←ケッコー影響受けやすいヒト)
この子だって、それだけイロイロ期待を背負い込みながら猛練習してるでしょうし
自分のいるモタードでも、上手い人は毎週末どこかへ練習行ってます。

・・・広いネットの狭いバイク分野。しかもモタード。
意外と情報が入ってくるんですよね(^^;)
でも、速い人はその分だけ積み上げてきてるものがあるから
そして吸収効率がいいから速くなってくんですよね。


カッコいい対象の方が何歳であろうとカンケーないです。
同じ速さなんて事は言いませんが、ちょっとでも近いインパクトが
出せるぐらいの走りを身に付けたいものです orzはぁぁ~・・・こんだけやれたらどんだけブツブツブツ




おれっちさん、興味深い動画ありがとうございますm(_ _)m
体の使い方を重点に、参考にさせていただきます。


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

最後のあがきってことで。 [モタード研究]

 
年明けからの体重を気にして一向に痩せる方向へ体重が傾かないkiriです(--)
皆さんはこの黄金週間、いかがでしたでしょうか?


「ボクですか?体脂肪率は一ケタです。」

そんな屈辱(ウソ)から始まった、ヤケクソオフ練も今日で最終日。
わざわざモトクロスコースまで行って練習してきたんで
ちったー上手くなっているであろうと思って
本日5日はCRF150を持ち出しての練習に臨みました。


DVC00117.JPG

コースインして2周目。

早速ジャンプ前でバランスを崩し、コース脇に刺さりました( ̄ー ̄;)
 
 

CRFのパワーバンドが火を噴いた。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。