SSブログ

こつこつ書きのこしていきます。忘れないうちに。 [走行テクとドリフト研究室]



 このカテゴリ、せっかく作ってかれこれ何年(十何年?)
眠らせてきたか分かりませんが・・・

 ちょっとね、いい機会なのでコツコツ残していこうと決心しました。


 昨日書いた記事の通り、2つのマシンを一緒に味わっていける事なんて
これから先の人生、絶対にありえないと思います。だからこそ今
何かを残していかないと・・・という思いに駆られてます。



 かたや、7年間ほどずっと自分に付き合ってくれた11年CRF250R。

 セッティングもろくに変えず、ありとあらゆるコースを走り
ちゃんと結果も残させてくれました。


 かたや、超高回転型、セル始動でエンジンパワーも選べる20年CRF250R。

 初回の印象では、自分で仕上げた初代のXR250モタードのような
ドリフトしやすさのサス印象と、可能性を感じさせてくれました。



 今更20代の子たちのような若々しい走りはできませんが
おっさんながらの、妄想と薄い知識を総動員して、理屈先行させた
安全マージンしっかりとった走りを目指したいと思います。





 ということで、コツコツの為にも今日はこの辺で。
そもそもほかの話も放置して終わってるものもありますが
このままいきますかね。めんどいし(←続くんか?

 次のこのカテゴリ、議題は
「そもそもサスはどうしたらいいんだろ?」
そんな話で行きましょう。


29831921855_f3a5513322_h.jpg

もう6年も前か。1位まであと100分の5秒だった(T T)


 そう、ぐちゃぐちゃアスファルトでアクセル全開に出来た
あの謎をひも解くために・・・





 って、過去の栄光に縛られる今日この頃。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。