SSブログ

ギアがなかなか入りません [バイク以外な、雑記。]




はい、ブログ復活するって言ってから
すでに1か月?近くさぼってました、kiriです。



なんでしょう、スマホに慣れてしまったからでしょうか?

なかなかこう、ブログを書く行為に至ることができません。

そもそも、バイクに中々触れようとする気持ちになれません。



コロナの影響で、先日までの連休中、時間はたっぷりありました。

嫁がバイトに行ってくれてて、子供の面倒見ているものの
時間がないはずはないんです。

家を出れば、そこにバイクが数台あるんです。
それでも、気持ちの中で言い訳して、ガレー時のシャッターを開けて
作業する気になれません。


こういうものなんでしょうか。
糸が切れたように、ってのは。





それでも、ふと思うとよみがえってくるんです。

シグナルのともった後の、あの赤いランプだけに
集中する瞬間が。

1コーナーに突っ込む時の、なんとも言えない駆け引きの感情が。

バトルになった時の、相手のスキを探しながら攻める最高の気持ちが・・・。




という事で、時間をかけて昔へ回帰し
レースを始め、モタードの楽しい自分歴史を刻むまでに至った
今までを少しづつ振り返りながら
いつまでたっても入らない自分のギアを
1速に入れてみようと思います。


連投5回で済むか、1回で済むか、20回なのか・・・

ツイッターもインスタもやってない自分にとって

ブログって自由だと思うんで、時間かけて書いていきたいと思います。

時間あるし、あるはずですしね(^^;)






という事で、今晩はこんなところでおやすみなさい。

こんな感じで気軽にスマホで更新出来りゃいいんですが・・・





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。