SSブログ

今なら飛べる気がする。 [バイク以外な、雑記。]

 
今年懸念されていた、私的な不安材料として。


1:3人目の子供誕生

2:大嫌いな仕事上の筆記試験

3:大嫌いな仕事上の面接試験


現時点をもちまして、ようやくオールクリアとなりました。



子供の件は、親であれば当然の心配事とは思いますけど
2・3の仕事上の不安材料ってのがね・・・。

もう、イヤでイヤで、プレッシャーで(^^;)

社会人であれば仕事があって、誰しも通るであろうイベントに心が折れてました。
だからこそ、短い期間ではありますが、エリア戦を我慢したりしてたわけです。

それでも乗りたい感情が爆発した結果として
突発的に走行会とかに出てしまってたわけです(--;)




今なら・・・少なくとも今年のイベントを消化した今なら
飛べる気がしますネ♪そう、大空へ( ̄ー ̄)フフッ
 
 
 

目指せ「竜の巣」の中心へ。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

SUMMER FESTIVAL 2010 IN 伊那サーキットへ。 [レース観戦・参戦記]

 
でわ、改めて参加された皆さま、ならびにスタッフの皆様方。


ありがとうございました&お疲れ様でしたm(_ _)m


オールスターの選手の皆さんが、コースの状況を踏まえながら
ある程度安全に配慮しつつも、面白いコース設定をしてくれたり
オフィシャル役の方の、惚れてまうような男気を見れたり
献身的に支えてくれる彼女さんの姿に、ちょっとホームシックになったり(?)

協力があって、人間模様があっての耐久レース。素晴らしいです(TーT)


前日は天候が崩れ、雨が降ったそうですが
当日はなんとかもってくれてよかったです。

s-P8150499.jpg

コレは帰りがけの写真ですがね。

来た当初は霧が出ていて、1日中湿気の多い天候でした。
ツナギを着てレースやるにはもってこいの環境でしたね、えぇ。

家帰ったら、痩せてませんでしたケド orz
 
 
 

飯食って体重計乗ったら、前日と変わらないのってどんだけ?


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

伊那から帰りました・・・。 [バイクな小話]

 

楽しかった。
ホントに楽しかったッス。


そして、やっぱロードタイヤって濡れた土には勝てませんね(T T)


でも、前日の雨+当日のビミョーな晴れによってもたらされたコンディションで
ヌタヌタっぽい路面だからこそ、疲れていてもあんなに楽しかったんだと思います。
そんな状況でも全日本選手な皆さんは、横を駆け抜けて行かれました。
もちろん、普通の市販トレール車で。

おみそれいたしました orz

ま、その詳しいレポートは明日にとっといて
今日は来るべき「筋肉痛」の恐怖に怯えながら
酒かっくらって眠りたいと思います。



s-P8150497.jpg

伊那のスタッフさんがレース後の清掃中ですが
あの土手の先にドラマがあったりするんです。

たいして写真は撮れてませんが(正確には、撮る気力がまっさら無かった)
レースレポはまた明日にでも。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

さてさて、このお盆の最終イベントは? [モタード研究]

 
・・・なんて題名につけてはみたものの・・・

遊んでますね~自分(--;)


でもご心配なく。ちゃーんと家族サービスはほぼ毎日午前午後
インターバルでこなしてはいるんです。
そして、中間の時間を使ってタイヤ交換やらスプロケやらO/Hやら・・・

体重が減ってないという事以外は充実した連休かと(_ _;)
 
 
 

それでは、耐久レースという名の本題へ。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

懲りずにまたも練習走行。 [モタード研究]

 
えぇえぇ、懲りずにまた行きましたよ。練習走行に。
ひとまず11日は朝からパラパラ雨が降るとは言ってましたが
とにかく何かをつかみたくてですね。


そしたらこんな空ですよ。
朝から1mmの雨との予報だったはずなんですが。



P8110354.jpg

物の見事なドピーカン(古い?)ですよ。

これだけ晴れればいいタイムを・・・とは思ってみましたけどね。
とりあえず「昨日より何か一つ変化を」をモットーに
走り終わった後は気持ちよく帰れるように努めて走りました。

ま、カメラの練習もしたかったし、いつもタイムばっかじゃ疲れるんで(--;)

 
 

そりゃ欲を言えばタイムも詰めたいけどさ。


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。