SSブログ

肩の荷物、2つ解消。 [バイク以外な、雑記。]

 
それはそれは驚くような記録(我が家での話)が樹立されました。


それまで波は来ていたものの、某所へ移動してから
たった1時間弱といった最速ラップが記録されました。
速さに敏感な自分にとっても、ある意味絶対に破る事は出来ない記録です。


その反面、もうひとつの心配ごとであった「書き物試験の日」
この日だけは避けて欲しいな~・・・というポイントに見事に的中。



お父さんは寝不足で鼻血が出そうデス(゜▽゜;)

でも、報告したくてブログは書いちゃってますが。




いや~、さすがです。

「蝶のように舞い、蜂のように刺す!」とか

「頭上からの急襲タイプ」とか。

こんな勝手なコンセプトで名付けただけあって、見事にしょっぱなからかましてくれました。
受け取りようの問題ではありますが、今後が中々楽しみです。 
 
 

何の話?


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

上手い・・・・って、奥が深いッスよね。 [モタード研究]

 
とんと更新してないんで、かなり前の話題にさかのぼりますが
6月6日は、伊那でmoto1AS第3戦が行われました。

近畿の女性moto2ライダーさんが現地で速報をあげられているHPがあるので
現地に行けない時は、いつも覗かせてもらっています。
夕方6時にはすでにリザルトがUPされていました。

もちろんリザルトはあくまでリザルトとして残るわけですが
そこに至るまでの途中経過というか、ストーリーと言いますか・・・
覗かせてもらうたびに色々と妄想を繰り広げています。

実際にレースを楽しませてもらってるからこそなんですが
タイムアタック ≠ リザルト ですからね。


そんなこんなで最近良く考える事。
「上手い人の操作って、見た目とは違うの?」
というのをテキトーに書きます。
 
 

続きを読む


タグ:モタード
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。