SSブログ

遅れながらの、SMJ桶川開幕戦第一報。 [レース観戦・参戦記]




では、2日も遅れながらのご挨拶となりますが
当日参加されました、ライダー、スタッフ及び
応援者の皆さま。


お疲れ様でしたm(_ _)m



いつも通りの当日一発で参加してきましたが
その結果


S2クラス 参加台数19台

予選タイムアタック   15位

予選ヒート 8周       8位

決勝    8周(?)    6位



このような結果となりました。

また楽しんじゃいました( ̄m ̄*)ムフッ




参加台数も19台と多く、桶川スポーツランドは
有名なコースとあって観客も多く集まってくれていました。
久しぶりに盛り上がったんじゃないかと思います。

また、ミニバイクコースのようなレイアウトですので
参加台数からみて、荒れるんじゃないかと踏んでいたんです。
1コーナーなんか、すごいせめぎあいになりましたから。

そして、まんまと読みが当たりました。



さらに・・・
決勝周回数が8周ってとこも、これまたミソですよね。


こんな経験初めてですから。







s_DSC_0831.JPG


まずは、このブログを開始した10年前より仲良くして頂いてました
Go-Rayさんが、応援に来てくれて、差し入れまでいただきました!!

「決勝前に飲まないでね」と念を押してくれていたのは・・・
マシンカラーと合わせたブループレミアム!!!!



あざっす(T皿T)/ !!





公言させていただいた通りの順位になったのはたまたまですw

ですが、XRの頃にダートトラックに興味を持ち
鈴鹿近くの練習場で練習した経験が、今も生きてます。

お互いに言えることです。
また、タイミングが合うときに、乗りたいときに乗りましょう!




そして、例のラフプレイに関しては、落ち着きました。
意見も書きますが、反省もします。

次は、コーナリング中でもフロントアップして
リアタイヤをよける練習します。

AMAと勘違いしてるヤツには、バリ伝で対抗するぞw




s_DSC_0818.JPG


せっかく表彰式に次男連れて行こうとしたら
抱っこして1分で御就寝。

・・・まぁ、お疲れさんでしたな。






s_DSC_0825.JPG


昨日になりますが、しっかりと家族にもついでにサービス。

中華街肉まんは美味かったっす。




s_DSC_0830.JPG


横浜で1泊してきたんで、1日遅れで本日より洗車掃除開始。
久しぶりの激しい筋肉痛に耐えながら進めます。

MFJレポに語られることのない真相?も含めた詳細レポは
明日にでもお届けしまーす(^0^)/

 
 



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

yami

お疲れ様でした!レポート楽しみにしてますよ。(仕事ちうw)
by yami (2017-05-02 14:29) 

kiri

>やみさかさん
いつもどもです。
まーた1日遅れの更新となりますが
書きながら、ダークな内容にならないか
自分自身でも校閲します。

いやー、色々ありましたんで(意味深
by kiri (2017-05-03 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。