SSブログ

あぁ、名阪エントリーしましたよ。 [バイクな小話]



いやー、こういう事は事前連絡回すべきですね。

オグさんすいません。




次回の全日本モタード、名阪ですが
悩んだあげく、この度参戦することにしました。

悩んだのも、ちょいと問題が有りまして。

前日練習、全く行けそうにありませぬ orz




仕事柄ってのはあくまで言い訳であって
かなり職場で交渉はしてみたんですがね。


はー、もう一戦ぐらいはちゃんと前日から・・・
つっても、こんなもんで前日はもってのほか。



それでも、出たいです。

去年初めて出た、あの場所に。

体がギリギリ付いてくる間は、出たいっす。




ということで、息子の練習付き合うこと考えると
そろそろ準備始めた方が良さそうだな( ・ε・)

・・・もっと塗装を完璧にしなきゃ(о´∀`о)



nice!(0)  コメント(2) 

日曜充実。この先休出。YO! [バイクな小話]




あんた誰YO?

なんてツッコミもあるだかどうだか知ったこっちゃなく。



もう木曜日なのに、日曜な話。





s-DSC_0049.jpg



遠くに写るオレンジは、早朝の河川敷で草むらに突っ込む長男の姿。

土曜夜まで働いていた私をものともせず


「練習はいつ行くの?!」


と、まくしたてます。





高くしたジャンプで飛距離2mをたたき出し、草に突っ込むも満面の笑み。

うれしいやら眠いやら。






s-DSC_0050.jpg


そして午後からは美浜でダートあり走行に参加。

写真はすでに片づけですが、率先して手伝ってくれます。




タイムは、最後のダートジャンプが飛べてなく、芝生みたいな草が気になるものの

4月全日本時のベストより0.5秒落ち。

いいのか悪いのか微妙な所だけど、出たタイミングがうれしかった。



全走行ラップの、最終ラップ。




これ、初めて。ここがなぜか嬉しかったり。

だって今まで、一度もそういうタイムの出し方したことないもの。







s-DSC_0053.jpg



明けて夜勤前の月曜日は、最後の多度でたたんだタープの破損修理検討へ。

たたみ方で負荷がかかったのか、4本フレームと屋根をつなぐところが

バックリ割れました。




でも・・・




購入店に相談に行くと、すでに廃盤のタープにもかかわらず

この部分の部品があるんですと!!  スゲェ(@@;)!!!

単価216円!?











・・・ごくごく庶民で多忙な週末に、イキイキしながら平日干からびてます orz

今週は夜勤明けで地区運動会。若手に紛れ地区対抗の障害物競争。



雨降れマヂ(-ー;)
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

血は争えないのかな・・・息子の初参戦&初勝利。 [レース観戦・参戦記]





広告がブログトップに出るほどお久しぶりです!

kiriです生きてます死んでません( ̄皿 ̄)!!





突然ですが、ウチの話。

何かレースに出るにしても何にしても、何かとテーマを掲げて取り組むのが
ここ最近のkiri家の方針でございます。
ちなみについ最近までは、とある野菜ジュースのキャッチフレーズ

「可能性はゼロではない」

これをメインテーマにして、何かと取り組んでまいりました。





そしてつい最近。

皆さんは、某ジュースメーカの「海外版ももたろう」のCMってご存知でしょうか?
このまま映画にして欲しいほどの世界観と、想像も出来なかったほどのキャラ設定。
実在してたか定かじゃないからこそ「ありうるかも」なんて思えます。

ゲーム好きってのもあるんですが、うちの子がこのCMに感動しましてね。







かっこいいわぁ・・・・・・( ̄。 ̄)








「自分より強いヤツを倒せ」


長男長女ともに影響受けやすいので、このキャッチフレーズがお気に入り。

特に息子に関しては、我が家にある※ピストンカップ が自分も欲しいとのことで
(※ピストンカップ・・・・・・映画「カーズ」で、トロフィーの事を指してます)

今回多度のキッズレースに初参戦することとなりました。





最近ホント更新サボってましたからねぇ。

ばったり会ったヒロシさんや、てんちょさん始めmotofaireの皆様。

応援来てくれってことじゃないですが(^^;)もうちょい事前連絡します。





s-DSC_0002.jpg


で、取りやがった息子。

「新しいバイクのために頑張った」と露骨にぬかしやがった息子。

満面の笑みにイラッとくる自分・・・。


まぁいいか、親バカだし(--;)






   

蛙の子はやはり蛙です。


nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。