SSブログ

イケパの続き。 [モタード研究]


体が痛い。

ってか、肩すごく痛い。



次の日から筋肉痛が来たんで
「オレも捨てたもんじゃない。」と喜んでいたのに。










もう、4日目なのに orz

 
 
 


まぁ、そんな中途半端な30代のグチは置いといて。


写真だけじゃどうでしょうってことで、E-PL1というカメラについている
「HD動画機能」を使って撮影してみました。
カメラみたいに持ったまんまですので、手ぶれやらがヒドイですが
せめてどんな感じか伝われば幸いです。


では、ドウジョ。








これでも、全日本な方々にとっては
「かる~~く」流してる程度みたいです。
この後あったエキシビジョンレースでは、これをさらに上回る迫力で

・・・・カメラを回すのも忘れて見とれてました。

何もココまでのレベルまで上手くなりたいとは思いませんが
こんな、流れるような走り、楽しそうに走り続けるようにはなりたいッス。



勉強がてら、モトクロスの全日本も見てみたくなりますね、えぇ。
 

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 3

政殿

動画を興奮しながら拝見しました!
やばい!みなさんカッコイイっ!!
これで流しぎみって・・・
by 政殿 (2010-09-10 14:43) 

おだ

おぉ~

ターンインする時にシッティングにするんだ~

知らなかった  (∩。∩;)ゞ



勉強になりますな~

by おだ (2010-09-11 20:49) 

kiri

>政殿さん
実はね、この映像の中に「全日本レェディィ」が
混じってるんですよ(@@;)
何回も見てるうちにやっとわかりました。

どの方か・・・わかります・・・?
わからないぐらい皆さん迫力ありますもんね(--;)


>おださん
基本としてワタクシ、スタンディングがいまいちヘッタクソなんで
ジャンプ以外はシッティングです(^^;)
もちろん、皆さんがシッティングの瞬間に何を狙っているのか
実際に走って、わかってきました。


・・・もちろんわかっただけで、出来たとは言ってませんヨorz


>xml_xslさん
nice! どもでス~(^^)ノシ
by kiri (2010-09-11 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。