SSブログ

写真と動画で語る、先日のチャリティ走行会の件。 [レース観戦・参戦記]

 
 
今度は、決定的な瞬間を捉えた貴重な写真から
ピンボケしまくりの自分の写真まで(_ _;)

動画も交えて、当日の様子を振り返らせてもらいます。

しかし、台数がハンパなく多く、スケジュールも詰まってましたんで
バタバタで写真が殆どよろしくなかったです。
次はもっとましなものを残せるようにしますんで・・・



今回はこれぐらいで勘弁して下さい orz





s-P4101294.jpg


・・・まぁ、こんな写真は誰でも撮れますかね(^^;)



 

 
 
 

まずは、4年近く前に「美浜エンジョイ」というレースでお会いしたっきりだった
yamisakaさん。

シフトをブチ折るほどの気迫だったそうです(本人談


s-P4101347.jpg




s-P4101346.jpg


睨みつける視線の先には、AS選手が・・・・・・って違いました(^^;)?








最後の「プチ」ヒートレースは、ASクラスの皆さんはもちろんの事
proクラスの選手も混ざってのレースでして。

そりゃあんたもう、アレですよ。

s-P4101348.jpg



s-P4101308.jpg

くじ引きで決められたグリッドのポールポジションは、motofaireのDYSON選手。
そのままホールショット決めてました。

motofaireてんちょさん こと オグ選手も、その後にぴたりと付けてます。

ってかこの写真に映る皆さんは、もちろん全員知ってます(^^;)
もう、完全レースモードっすヨ。





s-P4101349.jpg

何周か後。

前を行くのは、モタードではご存じなyassy選手。
そしてその後ろには、中部moto2ASを走るAPEX選手。

唯一このツインドリフトが、この日最高の良い出来な写真かと。

バタバタしてたもんで、こんな感じでスンマセン。






そして、この日は驚く事もありまして。

ソネットブログのおれっちさんがこの日遠くからいらっしゃってまして
初対面となりました(^^)
自社開発(でいいんでしょうか?)のWR250X/R専用部品を展示されてました。

そして、長らく撮られる事の無かった写真までも・・・


s-DSC_1434.jpg

あ~自己満足バンザイ \(T0T)/おかえりオレのドリフト~


この日はyassy選手や高山選手にもスクールでレクチャーしてもらいまして
ドリフトやコーナー進入をを客観的に評価・教育してもらいました。
おかげさまで、なんとかこのレベルまで持ってこれましたヨ。

ホントはもうちょっとスライドしたかったんですけどね(--;)






s-DSC_1307.jpg

走行会ですが、ストレート全フセですよ。

それぐらいマヂですもん。








で、お待たせしました。

1本分しか撮影出来てませんが、Bクラス走行枠「ダート有り」の動画です。ドゾ。

REAL1等に向けての激しい妄想練習にお役立て下さい(?)






今さらながら、やっぱレースも撮りたかった・・・orz






















おまけ。



最後のBクラスプチレースで、練習の時からずっとついて行ってた方に迫りたくて
本気で頑張りました。

気持ちも高ぶり、この日一番のラップタイムを記録してました。



「もっと!もっと速く!!」




















「ズサーッ」


























s-img_9520.jpg



kiri「ダハハッ・・・」 って、声が漏れましたネ。

おかげさまでこのプチレース、ドンケツでした(T T)





Goproで撮れなかったこの日一番のシーンを
しっかりと写真に収めてくれたyamisakaさんに、深く感謝致しますm(_ _;)m

そしてまた皆さんとこういったレースで笑って遊べるよう
フツーに頑張っていこうと思います。
そして、募金だけじゃなく、みんなでまた東北を助けて行きましょう。

 
nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 10

yamisaka

ご利用ありがとうございます。w
by yamisaka (2011-04-12 16:33) 

DYSON

お疲れ様です。
プチレースの時、私も同じ辺でこけました(ToT)
後ろから迫るASのプレッシャーに負けてしましました。ハイOrz

それにしても今日は筋肉痛がキモチイイ~!!
by DYSON (2011-04-12 22:11) 

kiri

>yamisakaさん
今度はお店におじゃま出来れば
その台詞をもう一度聞けそうですね( ̄m ̄;)

でも、ホントありがとうございます!


>DYSON選手
もー。
1コーナーのとこでみんなで騒いでましたよ。

「あー!もったいなーい!!」って(^^;)

んでも、あんな中でよくぞ生きて帰ってこられました。
もうこれで本戦のリハは万全ですね!
これから先、血を吐くほど期待していきます( ̄m ̄;)♪


>xml_xslさん、じゅんさん
nice! ご利用ありがとうございました(?)
by kiri (2011-04-13 09:52) 

トモの助

1周動画をしっかり見させて頂きました。
やはりキーポイントはダートですね!
by トモの助 (2011-04-13 13:32) 

kasunin

青い空のサーキットはやっぱいいわーー

ところで、ヘルメットかわったのかな?
by kasunin (2011-04-14 08:34) 

kiri

>トモの助さん
へたすりゃロードでは不可能な追い上げも
ダートが得意なら可能ですもんね。
昔参加してた頃は、ダートだけで3秒ぐらい違うと分かって
ショックを受けた経験があります orz 重要なんですよね。

GWとか、自分も久しぶりに黒田屋さんのフラットトラック
行きたいなと目論んでおります。


>kasuninさん
バイザーの形状の関係で、Gopro着けてるのは
前の「記憶喪失になった」黄色ヘルメットで
アレは買い替えのつもりで買った本戦用ヘルメットです。
去年からつかっとりますです。


「転んだメットまだ使ってんの?」ってツッコミはナシの方向で。

大丈夫。ヘルメットより揺れたのは脳ミソですから。
by kiri (2011-04-14 09:51) 

てんちょ

当日はお疲れ様でした。
子盛り(子守)もご迷惑お掛けしました・・・すいませんでした。>_<


by てんちょ (2011-04-14 15:53) 

kiri

>てんちょさん
いえいえ、てんちょさんもお疲れ様でした(_ _)
もうちょっとプチレースを見ていたかったですが
・・・まぁ、熱くなっていたゆえのアレですんで。
しょうがないっすよね(^^;)


あれからウチの長男も、毎日ストライダーで
朝錬にいそしんでおります。
負けん気マンマンですので、期待してて下さい(--;)
by kiri (2011-04-15 09:37) 

Go-Ray

がーっ、楽しんどりますな!
勢いは伝播するものです。
北関東のアッシにまで伝わってきました。
では、久々のもてぎに行ってきます!
…となるつもりが、久々に風邪で会社休んで寝込みました。

迫る開幕戦、焦る私も妄想レーシング。
by Go-Ray (2011-04-24 13:40) 

kiri

>Go-Rayさん
こまめなコメント返信ありがとうございますm(_ _)m

ニーゴーを手に入れた・・・というものの
しばらく走らない、なんて事言われてたような・・・。

走る姿を早く見たいです。
by kiri (2011-04-27 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。