SSブログ

短いお楽しみで終了。 [バイクな小話]

今日だけで連休バイク終了ってのもアレですが
まあ・・・いたしかたないかなと。





朝の林道は最高ですな。

ただ、まだまだ道を知らないので
15分そこらで登りきっちゃって。

んで、やけになってたらトンボがゴーグルの隙間から
口に突っ込んできまして。

ま、これも思い出・・・か?なのか?




では、ブログでスマホ写真アップ機能がつきましたので
しばらく島からのリアルタイム投稿をお送りします。

っでわ。皆さんもよき連休を。
nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

おだ

湾スカにも林道ぽい所があるの知ってる?

詳しく知らないけど、探検するのにはイイかもね。

d(゜ー゜*)ネッ!

by おだ (2011-08-13 15:34) 

kiri

>おださん
おぉ(@@)!!そりゃ初耳ですね!
ちょっくらネットの空から探ってみます。

アスファルトでも荒れてれば楽しいんですけどね。
by kiri (2011-08-13 16:05) 

おだ

場所が分からなかったら、

連絡くれれば教えます。


自分の腕ではモタードで深山線以降を走れないので、

kiriくんに付いて行く事さえ出来ません。

by おだ (2011-08-14 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。