SSブログ

開幕しますぜ!!今年もモタード全日本が!!! [レース観戦・参戦記]



オレの腰?

大丈夫だぜぇ~。





骨には異常なくてよかったけど


左半身の足・背中・肩の筋肉がヤラレてるらしいぜぇ~

ワイルドだろぅ~?


 



  ↑  正直、つい昨日知ったお笑い芸人です。







でさ。

今年も美浜で

「moto1AllStars R1  KICK OFF PARTY!」

(つまり全日本開幕戦)


15日がいよいよ迫っております。






個人的にはねー。
とりあえずスライドの迫力ってのは動画ばっかじゃなしに
ぜひ、ぜひに生で見て欲しい、です。

また、今年はねー・・・レース展開が読めないような気がします。
それは、見れば分かる。わかるはずです。
去年のようにはいかない気がする(←参加者は観戦無料なんで、ギャラリーする気満々


















そして。

もちろん私にとっても、家族にとっても開幕戦は「お祭り」です。
子供たちの要望を具現化してみました。






s-P4122139.jpg













s-P4122138.jpg








さぁ行きますよ。

オフスプリングの曲を頭ン中でかけながら、ぶっとびまっせ。






注:まだセロハンテープで固定してるとこ沢山あったりするのには目をつぶってネ(ハート




nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 3

政殿

お久しぶりです~
オフスプと聞いて来ましたよ^^
♪Have You Ever
♪The Kids Aren't Alright
♪No Brakes
の三曲を脳内再生して下さい!
勝てます!!(保障はしません)
by 政殿 (2012-04-12 16:16) 

hiro-c

白いCRFもなかなかですね~
チームハマーの子供たちがしてるのは見たことあるけどモタ車にするのもやっぱりカッコイイですね。
左右非対称のデザインもGOODですね!!

ケガだけはしないように、お父さんパワー全開で
がんばってくださいね。

しかし、天気が微妙・・・
by hiro-c (2012-04-13 09:23) 

kiri

>政殿さん
ドモッス~。エンジンは調子どっすか(^^;)?

オフスプリングっても、いつも同じ曲ばっか聞いてるんで
聞き飽きないためにも、他の曲でリフレッシュするッス!

もちろん「勝つ」ためではなく、楽しむために(><)!


>hiro-cさん
デカール屋さんで一度は頼んでみたい・・・とは思いながら
著作権に引っかかりそうなマークですんで(00;)
とりあえず作ってみました。

近づいて見るのは勘弁したってください。

せめて金曜日中に雲が走り抜けてくれれば
何とかなるんですがねぇ・・・。
by kiri (2012-04-13 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。