SSブログ

ゲリラ豪雨ニモマケズ。 [バイクな小話]





5月6日、午後の美浜走行ですが
やはり予報通りのゲリラ豪雨に見舞われました。



s-DSC_1498.jpg

家でるときゃ、こんなに快晴なんですけどね。


実際現地について、走行開始30分前には
ものすごい量のドッシャ降り。
子供たちも雷にビビり(自分含む)緊急退避ですよ。











しかし、走りましたよ。

えぇ、それが何か?



練習に来たんです。当然ですよ。

























s-DSC_1501.jpg


子供がね(´Д`;)
   ( ↑ レインドリフト進入中。













s-DSC_1499.jpg

レインモードで走行練習チュー。

あ、すいません奥にはスケボーを練習されてるお子様まで映り込んで(コラ







s-DSC_1500.jpg

そしててんちょさんのお子様まで巻き込みチュー

・・・すいませんでした(´Д`;)あの、風邪とか気を付けてください。











そして









s-DSC_1502.jpg


そうなって当然。背中汚れて当然。(←もちろん着替えなし











長男は下半身すっぽんぽんで露出狂状態パンツ脱いで車に乗せられて

オトーサンはきついお灸をすえられたとさ。  




めでたしめでたし (T T) っつかオレ何にも練習できてない・・・。
 


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 5

てんちょ

先日は色々ありがとうございました!

本日も大人な時間の流れ奥様共々ありがとうございました。大人だけってこんなにのんびり時間が流れるんですね・・・久しぶり。

例の物、入荷次第のせときますのでもうしばらくお待ちくださいね~m(_ _)m
by てんちょ (2012-05-07 13:06) 

kiri

>てんちょさん
こちらこそ、先日含めありがとうございましたm(_ _)m

今テレビでやってたんですが、やはり最近若い方?は
マイカー・マイバイクには中々興味をもたれないという
データを出してました。
全日本の話、うなずけます。少し危機感も。

まぁ、敵が少ない今がチャンスでもあるんで(^^;)
アレで命の保証を上げながら、長くチャレンジします。
by kiri (2012-05-07 13:44) 

社会生活不適合者

雨の美浜お疲れ様でしたm(__)m
子供たちが元気満タンでカワイイですね。
Kiri家長男は良いライダーになりそうな予感がしるのはアタクシだけでしょうか?

美浜ダートは残念でしたが、またオフ練でお願いいたしますm(__)m
by 社会生活不適合者 (2012-05-08 00:34) 

kiri

>スケヴォーライダー様
ども、雨のライディングお疲れ様でしたm(_ _)m
知ってそうなこと言いながら、何もできなかった自分のテクに
ちょっと情けなさを感じるこの頃です。

嫁も先日の走りをみて、汚れたこと以外はご満悦で
ちょっとバイクに乗せてみるのも・・・なんて心揺れてます。
あとは、新しいお父さんからの資金投入があれば(ウソ

あ、トヨタ以外に今年はいなべもラインナップに入れてます。
by kiri (2012-05-08 12:46) 

Go-Ray

あの日は大変な荒れ模様でしたね。ご無事で何よりです。
僕は結局、連休最終日はひきこもり君になってました。

実は、もてぎでいつも我々がお世話になってるレストランが、
例の竜巻で被害を受けてしまったんです…
今日も仲間が片づけに行ってました。明日は僕も行ってきます。

モータースポーツって、速いとかカッコいいだけじゃないですよね。
僕は、極限状況から生まれる信頼と団結力をもらいましたから。
by Go-Ray (2012-05-12 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

激動のGW。充実の遠征生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。