SSブログ

さて、どうしますかね。 [バイクな小話]



名阪で行われるsupermoto All japan最終戦。

前日練習、ワタクシ行かない方向性です。
今現在ではね。


理由は3つ。





1. バイク出来てねぇし。


2.子供いるし。


3.前日行っても変わらないと思うし。




そんなもんです。



ワタクシ考えるに、そもそもそういった
状況変化に対応する能力が高まるのがモタードであり
それでも意外と走れてるのが、よく言う

「バイクがうまい人」

に、当てはまるのかなと思います。



だって今まで見てきたもの、そういう人。





「まぁ、そんな全日本初体験の方が
気も楽だし、いいでしょ。」

という考えに至りました。



レース開催可否等の情報は、hpで告知があるそうでプ。
一レース参加者として、悔いの残らない楽しみかたを
実践したいと思います。

とにかく楽しみましょ(←あくまでオレの話

そして、台風が更に増速して合体する姿を
想像しながら、本日もここらで就寝します。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。