SSブログ

あぁ、名阪エントリーしましたよ。 [バイクな小話]



いやー、こういう事は事前連絡回すべきですね。

オグさんすいません。




次回の全日本モタード、名阪ですが
悩んだあげく、この度参戦することにしました。

悩んだのも、ちょいと問題が有りまして。

前日練習、全く行けそうにありませぬ orz




仕事柄ってのはあくまで言い訳であって
かなり職場で交渉はしてみたんですがね。


はー、もう一戦ぐらいはちゃんと前日から・・・
つっても、こんなもんで前日はもってのほか。



それでも、出たいです。

去年初めて出た、あの場所に。

体がギリギリ付いてくる間は、出たいっす。




ということで、息子の練習付き合うこと考えると
そろそろ準備始めた方が良さそうだな( ・ε・)

・・・もっと塗装を完璧にしなきゃ(о´∀`о)



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

yamisaka

がんがれ!
by yamisaka (2014-09-25 13:30) 

kiri

>ヤミサカ様

できる範囲で(* ̄∇ ̄)ノ!!!
by kiri (2014-09-26 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。