SSブログ

押し切られてまたまた多度練。 [オフ練習]




えー、そうです。

またスリックタイヤそのまんまで、最低限の整備のみで
懲りずにオフ練です。
土曜朝から行ってきました。


横着こいたので



DSC_0589 [10970].JPG


朝の1本目で転倒し、ハンドガードと地面に挟まれ
右手半分ベイマックス(本日ピークの腫れ模様)

もう慣れました。
名阪のあんときに比べれば、屁でもないです。
人差し指動かないけど。

月曜日会社の筆記試験なんだけどw





DSC_0588 [10971].JPG


息子も終始ご満悦。

1年前のビギナーレース優勝を思い出しながら
フレッシュクラス参戦に向け、目標を持ち始めたようです。




右手ベイマックスな自分でしたが、この日はフリーも含め合計
5本の走行を消化。

かつ、8時から多度のちゃちょうさんがやってくれている
無料のスクールに、親子ともども参加しました。


ここまで参加して、腕上がりなし。
最後は片付けで1本参加せず、息子へのアドバイスに回りましたが
ほんとにここんとこ、ダート走行が調子よくこなせてます。

朝のスクールでも、親子そろって「膝が開いてる!」と指摘をもらい
さらにホールドがよくなってきています。




・・・ダート、深くて楽しい(今更




水撒き直後とのグリップ力の差をもっと身に着けて
ぼちぼち、モタードタイヤでもさらに攻めれるようにしていきたいところです。

ポッキリしない範囲で(--;

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。