SSブログ

あ、桶川いこう。 [バイクな小話]

おはようございますm(__)m

相変わらず仕事もプライベートもグデグデの
楽しい毎日を送っております。


連休からさかのぼると・・・




娘が「トロフィー欲しい」と言うので
今さらストライダーでレース出てみたり





相変わらずのサビキ釣りで30匹釣っちゃったり





そのあとに通りすがりのおじさんから
30匹追加で魚もらって
( 俺は処理係じゃないぞ( ノД`)…)

庭で干し魚作ってみたり。

気分は魚やさんです。




そんな自分に気を使ってくれてるのか
はたまた、家にいるのが邪魔なのかw

「レースでも行ってくれば?」

そんな気軽な声を嫁がかけてくれるので
もう出ますわ。



前々から走ってみたかった桶川に。
私の描いた理想、息子と二人で。


全日本に(気軽か?







じゃ、そういうことでー(*´∀`)

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小4の駆け引き桶川、楽しんでます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。