SSブログ

そうだ、癒しを求めにアソコに行こう。 [バイクな小話]




仕事における自らの「日本語力のなさ」に
日々苦労しております、kiriです。


だから、俺はプレゼン力ないって言ったのに(独り言




そんな仕事明けの土曜日、本日。

子供の運動会の役員なので、朝っぱらから出動します。
朝からPTA役員のお父様方が、グラウンドの水分を
スポンジで吸ってました。

お疲れっす(_ _)





ジョギングも目標ないながらに続けてはいるものの
中々ストレス発散とはつながりにくく
なんかこう・・・

たまるね何かが。

SMJのR2、R3もエントリーできず
R4も都合つく確証が取れず、溜まりますね。


どこでこれを発散しましょうね。







運動会が雨上がりで無事開催
     ↓
明日への延期はなし。
     ↓
一応明日は何も予定なし。











そうだ、美浜行こう。


日々のグダグダを忘れ、レースの鍛錬を行うには
レースの現場が一番。

実戦での経験値を積むのが一番。





ということで、ライスポカップ参戦予定のモタな皆さん。

ダートも最後あるってことで、ガチバトル
よろしくお願いしまーす。


もちろん、桶川使用のスリックそのまんまな
本番車で(σ(゚∀゚ )オレは本番車しか持ってない





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。