SSブログ

名阪延期のその後と、動画。 [バイクな小話]




ご存知の方は多いと思いますが、先月9月17日に開催予定だった
名阪第7戦は、台風により中止となり、美浜サーキットにて
土日連戦となる第7、第8戦の開催となりました。

名阪にエントリ-していた選手は、そのままエントリーフィーを
こちらへ持ち越すことができるようになっています。


もちろんわたくし、連戦するつもりで
振替を希望しました。
こんな経験できるもんじゃないと思って。

そして。






仕事の都合で見事玉砕。

日曜日への振り替えを再希望(T T)






いやー、いっつもこうだ。こうなんだ。

上手くいかないねー世の中w

そして、いっつもこういう事を
飽きずに毎回言ってる馬鹿な俺にも気づくんですわ。




今年、シリーズ戦にチャレンジしている方には失礼ですが
こういう出来事(というか自分の仕事力不足もある)も含めて
毎年楽しんでいるのが自分のやり方です。

ある意味、趣味という立場で真剣勝負から逃げてる面も拭えませんが
そういうやり方にしか勝機を見いだせない以上・・・

あんま深く考えません。



恨むなら、台風を恨もう。

しょうがねぇよ。どうしようもねぇ。

もういいや。突発でアレ出よう。



 







んで、話題は変わるんですが。



先日?じゃないけど、第6戦の?菅生かな。
雨でダートなしのターマックになったレースの動画で
すんごいのを見つけました。



なんつうのかな・・・。

自分が追い求める、本当のレース。

これが俺もしたいっていう、本当の
「魅せるレース」ってのがあったので、紹介させてください。









菅生で開催された、東日本エリア戦になります。


何がすごいって、とてつもなくスリッピー(参加者談)な路面で
路面との相談に緊張するはずなんですが、そんな中でも
互いに抜きつ抜かれつの攻防戦。

そこに遠慮はなく、意地と意地の純粋なぶつかり合い。
なのに、ギリギリだけどフェアなバトル。


こんなの、見たことないです。


ここまでかっこいいバトルが出来れば、なおの事
この勝負を制することが出来たら、本当に気持ちいいでしょうね。
自分の追い求める姿が、この動画にぎっしり詰まってます。

純粋に、かっこいいと思いました。

全日本より、motogpよりずっと。






これだけ日にちが開いたにもかかわらず
ちょっと暇があると、ちょこちょこ見ちゃう今日この頃。


携帯の契約データ容量を毎回超えそうですわ(^^;


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。