ようやく「セッティング」が実感できました。 [モタード研究]
じゃ、先に伝えときますか。
水曜日の美浜サーキット練習走行結果
以前までのベスト 50.2
今回のベスト 50.33
50秒台を切る事は最後まで出来ず。
つまり、同僚であるゲッツ選手は明日より
「ゲッツさん!おはようございます( ̄^ ̄)!! 本日はおひが(以下略)」
となることが決定いたしました orz・・・・チッ
と、ここらへんでこの話題はさらっと忘れて(ーー;) (←エッ?)
本日は「車両のセッティング」の効果が如実に実感できたんで
アナログな表現とともに、感動をお届けしようかと思ってます。
いやー、変わるもんです、今更ながら(^^;)
遠足の時みたい。 [モタード研究]
久しぶりにサーキット走行という事で
朝3時半に目が覚め、寝れない自分・・・。
「いくらなんでもソリャないッショ。」
と、突っ込んでおります(--;)
タイヤ交換を容易にするための、ヌクヌク作業から始まり・・・
(やっぱ、IRCが交換辛かったのは硬さの差ですわ)
雨が降ってきたので、来客を無視して玄関作業。
(ホントに来なくて良かった)
「と~ちゃぁぁ~ん♪」
「ンだよ、ミニカーで遊んどいてくれよ。」
「じゃ、買い出しよろしく。」
「ハッ! スグにでもっ!!」
「ホームセンター行くの?わたしも行く。」
「ボクも行く~~!!」
「早く歩けゴラ(--メ)」
( ↑ えぇ、えぇ、そういうオヤジなんです。)
とっぷりと日も暮れて、シム調整とタイヤ交換作業が終わったのが
夜の9時。
あくる日、月曜日と火曜日。(←結局全部終わってない)
タンクだの外装だのチェーンだの突き出しだのスプロケ交換だの
夜にもそもそやって、ようやく今日の走行にこぎつけました。
さて・・・ プロダクションタイヤの効果はいかに!?
打倒同僚に向け、ふつふつと闘志を燃え上がらせながら
報告終わります(-ー)