SSブログ

散ってきました。 [バイクな小話]

 
先に、ごあいさつをば。


サプライズ出現のシン田中選手。

自分の中ではスーパーアドバイザー松の字さん。

本当にありがとうございましたm(_ _)m心から感謝してます。



あんな愛情やアドバイスがもらえたからこそ
当日のうちにあれだけ成長できたんだと思います。
自分にとっちゃ、何にも勝るお助けでありました。

しかし、それ以上に関東エリアmoto3のレベルは高いようですし、
自分もまだまだである事がはっきりわかりました。




さっくり結果報告いたします。

     moto3参加台数      25台

          総合結果       9位

     moto3特別の?B級表彰  3位


・・・以上です(T T)






s-IMGA0062.jpg

あ、あと妻と子供たちもお疲れ様。

心配はしてたんですが、いい感じで騒いでくれたおかげで
気負いする暇もなく勝負に臨む事が出来ましたからね。

・・・と言いつつ、お近くの方々には少々迷惑だったかも(_ _;)スイマセン。




「だって、このレイアウト初めてなんだもーん。」

なーんていう言い訳は、また明日したいと思いますので
レポートは少々お待ち下さい。 

(-。-;)だってブツブツブツブツブツ・・・・・・・・・


コメント(4) 
共通テーマ:バイク

コメント 4

シン田中

好きなときに来て好きなときに帰ってすいません。
初レイアウト、クラス3位、完走すげーです。
by シン田中 (2009-09-28 11:09) 

Go-Ray

ほら、レースって、初レイアウトもそうですけれど…
やはり、初顔合わせの相手に対しては、緊張しますよねー。
そのうち、「圧倒的な信頼感」ってヤツが、後押ししてくれますって!

それでも、初の関東エリア戦でのB級3位、おめでとうございます!
来年から「A級」…?特別表彰対象外ですモンねー(笑)
結構見ておりますのよ、フフフ♪

ごゆるりとお休みを… ケガ治りました?(笑)
by Go-Ray (2009-09-28 21:48) 

松の字

お疲れ様でした&3位おめでとうございます!
(最後までいなかったんでとんと知りませんで)

知ったかヤローの生半可知識はよくなかったかなーとドキドキしてましたが
あの関東のレベルの前じゃあんましカンケー無かったカモw

アップも完了でっす。(フォルダ2つあります)
http://picasaweb.google.com/matsunoji2004/
by 松の字 (2009-09-28 22:09) 

kiri

>シン田中選手
「すいませーん。駐車場ってどこですかねー?」(←でしたっけ?)
そんな登場の仕方に、素で2度見してしまったのはホントです。
っていうより、そんなのズルイッスよ。やってみたいッスよ・・・。

ともあれ、本当に当日はありがとうございましたm(_ _)m
しょっぱなのヌタヌタの泥を丁寧に落としていただいたおかげで
あの後タイムが5秒近く速くなったんですから。(←マジですって)
寛大な自然で育まれた田中さんの愛情に深く感謝しております。

またどこぞのキッズコースでお会いしましょう。
いや、時期が過ぎれば頻繁にお会いしましょう。


>Go-Ray選手
知らない方々ではありますが、事前に色々調べてましたからね。
オンステージで生の走りを見たときは、そりゃーもう・・・
「そら、速いわな。」
当然です。なんか、技術の土台から違ってました。

どこまで見られちゃうのかいまだにゾクゾク(?)しながら身構えてますが、
A級に昇格の申請は出す予定です。
moto3は自動じゃなくて、申請でですからね。
もちろん来年も、moto3です。

ケガは・・・ダコンがまだ太ももに残ってます(^^;)結構ジンジンします。


>スーパーアドバイザー松の字様
お写真&アドバイス、本当にありがとうございましたm(_ _)m
B級での表彰は・・・あるかどうかわかんなかったし、最後だったんで
自分もビクビクしてました(~~;)

松の字さんはそうおっしゃいますが、アドバイスの効果は絶大で
実際に現場で試した自分が確信できましたもの。
第2ダートイン側のラインを毎回たどれなかったのは、単純に
フラットの大きめターンがド下手だったんで逃げちゃった部分もあります。

スイマセン、おっしゃる通りに出来ませんでした、監督!
あのラインを実践出来るように、もっとオフ練もがんばるッス( ̄^ ̄)!!

by kiri (2009-09-29 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。