SSブログ

しばし滞っております。 [バイク以外な、雑記。]

 
帰って寝て、また出勤して帰って寝て。

ちょっと家族と外出、買い出しを終えて
一晩ぐっすり寝たら、もう出勤日。


ヒジョーにありがたい毎日を送っております。
バイクを忘れてしまうほど(-_-メ)
そして、最近家で大活躍のWiiを利用して、ちょっとした時間で
現実逃避をはかってます。




ゼルダはクリアしちゃったしな・・・
次はコイツかな。






8ビットの画面を見ながら、小学生なりに壮大な妄想を描いていた
あの頃を思い出します。

意外とこれ聞くだけでも落ち着きますわ(--)マジで。






と、いうことで。
お仕事の影響でしばし現実逃避が続きます。
少々お待ち下さい(_ _)


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

シン田中

 ゼル伝のLV1ダンジョンのボスはアクオメンタスだったっけ。

 メトロイドいいですね~。昔は2時間以内クリアに燃えていました。
私のメールの着メロは「サムスアラン登場」です。

 Wii盤のメトロイドプライムシリーズ3つとも持ってますよ。よろしければ犯し、いや、お貸しできます。
 DS盤のハンターズもあります。ゼロミッションもフュージョンもあります。
by シン田中 (2009-12-02 12:25) 

かすにん

PS3も買おう!!
by かすにん (2009-12-04 18:52) 

kiri

>シン田中選手
さすが、エリア戦後にドラクエに萌えられるだけあって
品ぞろえから着メロ選定、抜かりがありませんね。
ってか、ゼルダのボスの名前まで覚えてるのって( ̄ー ̄;)・・・

そっか~、メトロイドシリーズを網羅すれば
あのハングオンドリフトが出来るんだ(--)ブツブツ・・・


>かすにんさん
メタルギアやりたい・・・・アーマードコアやりたい・・・・


年末ジャンボよ、オラに力を。
by kiri (2009-12-04 20:38) 

kiri

>xml_xslさん、paceさん
他愛ない記事へのnice! 感謝いたします(_ _;)
by kiri (2009-12-04 20:40) 

松の字

ゲームは一日一時間。

写真アプしましたんでよかったらドゾー。
http://picasaweb.google.com/matsunoji2004
by 松の字 (2009-12-06 20:29) 

kiri

>僕のご意見番 松の字さん
あ、ソレ嫁にもちょろっと言われました(--;)
申し訳ないッス。8ビットが懐かしくて・・・

の前に、あの寒い中、そして今年一年も
本当にありがとうございましたm(_ _)m
大切に、大切に使わせていただきます。
by kiri (2009-12-07 06:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。