SSブログ

御礼と極秘情報。 [モタード研究]

 
以前にも書かせていただきましたが。

まだまだ広まっているとはいえないモタードですが
ここで書かせてもらっている自分の記事の写真や動画は
心やさしい方々が提供してくれた証であります。


本当にありがとうございますm(_ _)m
ナルシストには最高の環境です。



DVC00385.JPG

DVD編集していただいたどころか、原型のファイル形式でも
もう1枚送っていただきました。
公開出来るかどうかは自分の動画編集の腕によりますけど
内容をじっくり検討しながらやってみます。


おださん、東北のおソバって食べてみませんか(^^;)?


 

 
 
 
でわ、極秘情報その1。


とある情報筋から(というかmotofaireオグさんから)手に入れた情報です。
まだどこも発信されていない情報なので、決定なのかどうか
もちろん自分にはわからないんですけども。

以前かかせていただいた中部エリア戦のスケジュールについて
REAL1との併催を検討している・・・という記事を書かせてもらったんですが
(その記事はココ)どうやら、そのお話も変わってきたみたいです。




近畿エリアにあるサーキットでも、開催する とか。

要するに、中部・近畿エリア戦になってしまう・・・?






自分にとっちゃ、プチ「オールスター」って感じなんですけど(--;)
          ( ↑ 遠征の距離的に)






ともかく、前回の併催という話とは変わってきているようです。
来年中部にてmoto1エリア戦にチャレンジしようと考えられている方は
遠征の事とか、練習のこととか踏まえて
心の準備をされていたほうがいいかもしれません(_ _)

でも、すごく楽しそう( ̄m ̄*)ムフフッ




んで、個人的な極秘情報その2。







「ハイ、チーズ。」












DVC00383.JPG


来年もカッコから入りますんでよろしくですm(_ _)m





P.S

色つきのヘルメットなんて、14年のバイク人生の中で初めてですわ。


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 7

おれっち

Answerのヘルメットですね。

かっこいいなぁ~。

kiriさんの場合は、全然かっこうからじゃないと思います。
実力の方が先行してるじゃないですか!(汗
by おれっち (2009-12-14 10:39) 

シン田中

 わたしのヘルメット4年目だし更新考えますわ。
 今度はスキャンバイザーがついたのがいいです。

 私としては遠征はメンドクサイなあ。
by シン田中 (2009-12-14 12:25) 

kiri

>おれっちさん
いやいや、ありがたいお言葉なんですが
世の中表に出てこられないスゴイ方って、沢山いると思うんですよ。
世界規模と自分を・・・なんてことはもちろんありませんが(^^;)
峠から出てきた方にも、ダイヤモンドの原石たる人がいると
エリア戦で実感しました。

そういう人たちに対抗するために、せめてカッコから。
なんて思う今日この頃でございます(_ _)


>シン田中選手
いやー、シップコマンドがわかんなくて
ちょっと道中でハマってました(←何の話?)

もちろん、公式発表がないんで分からないですけど
琵琶湖を走る口実が出来て、本音は嬉しいです。
あそこもオールスターのコースですしね。

よし、寝袋買おう( ̄^ ̄)
by kiri (2009-12-16 09:33) 

kiri

>paceさん、xml_xslさん
nice! ありがとうございますm(_ _)m
by kiri (2009-12-16 09:34) 

kasunin

ヘルメットホッスィィッィーーー!!
っていうか、私も転倒・破損しているから、この冬に買います。
でも、デザインがついているのは・・ちょっと予算に届かない(^^;;

冬のセールは今日からかなぁ。30%割引ぐらいにはなってほしいよねっ
by kasunin (2009-12-16 23:22) 

おだ

ソバは大好きですよ~

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ~
by おだ (2009-12-17 20:50) 

kiri

>kasuninさん
オフヘルメットって、海外メーカーになりますけど
ものすごく斬新なカラーリングが多いんですよ。
んで、メーカーを選べば国内のレプリカフルフェイスの
半額ぐらいで買えたりするんです。

「・・・じゃあ、今年は痛ヘルで。」
そんなオチを期待してます(_ _)


>おださん
お返事どうもです。メールでも良かったんですけどね(^^;)
蕎麦アレルギーがあるかと気になったんで
記事に書いちゃいました。
この程度のお返しでは足りないぐらいのものを
頂いてるつもりですが、とりあえずコシのある
ソバってヤツをご堪能下さい。

DVD送ってもらった住所に、年末送ります(_ _)
by kiri (2009-12-19 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。