SSブログ

週末予定、若干変更。 [バイクな小話]

 
特に大勢の方に公約したってわけじゃないんですけど(^^;)

色々時間的な余裕や身の回りの状況、来週の事を考えたうえで
週末の予定を変更する事にしました。



まずご報告として、XRが死の淵からよみがえった事。

無理を言って、クランク割らずにシフトシャフトを溶接で
応急修理してもらい、走行は可能となりました。
そして久しぶりに晴れが続いたため、とある某所へ
オフ練に行く予定・・・・・・だったのがつい先日まで。


しかし、考えさせられる・・・いや
天秤にかけざるを得ない出来事が色々出てきたわけです。

オグさん、すいませんm(_ _)mCRF優先にします。
 

 



その1  てんで休みのなかった週末の為、家族サービス。


・・・ま、今更何も言いませんケド(-。-;)





その2  どっかの誰かが自分のベストタイム更新


「ウッヒョ~ウ!ウッヒョヒョ~~ウ!!

 出ましたヨ。マジで出ちゃいましたYO!!
 いや~1発だけなんですけどね、まさに狙っていた大台のタイム
 出ちゃったんですよ!!
 kiriさんは確かまだ出てなかったんですよね、このタイム?
 誰にも引っ張られずに出せたんで、タブン・・・・・・

 あの~、聞いてます?夜勤明けでまだ寝む ブツッ


                   ツーッ ツーッ ツーッ 」





さすがにそれはしてませんけど(--;)希望的妄想で。






その3 部品入荷 & 2月3日はもうすぐそこ


DVC00047.JPG

ボタン電池入荷。





DVC00046.JPG

アンパンマン三輪車入荷(コラ)

三輪車はナンバー無いからそのままサーキッ(ゴラ!)






ってことで、明日は整備デーとして集中作業する事にします。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 4

てんちょ

そうですか~感想聞きたかったですが、また次回走ったら
教えて下さいね~!!

by てんちょ (2010-01-31 10:38) 

kiri

>てんちょさん
すいません(_ _;)
あれだけ豪語してた割には行けずじまいでした。
ま、雨も降ってしまいましたが、今日の作業内容を考えると
行かなくて当然の仕事ぶりだったと思います。

3日、なんとか間に合わせます。(←なんとか?)


>xml_xslさん
毎度nice!ありがとうございます(_ _)
by kiri (2010-01-31 22:08) 

kasunin

雨氷雨氷とは、、、まだ冬なんですね~(^^;;;

by kasunin (2010-01-31 23:19) 

kiri

>kasuninさん
いや~、はじめは
「・・・しぐれ?いや・・・みぞれ?」
とか、一生懸命何て読むのか考えてました。

「ウヒョ~」の事なんですね。


頭でっかちなワタクシをお許しくださいm(_ _)m


>paceさん
nice!どもッス(_ _)
by kiri (2010-02-01 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。