SSブログ

さて、連休はどうしてくれよう。 [バイクな小話]

 
工場に勤める方々は、ぼちぼち黄金という名の連休に入られるかと思います。

かくいう「レースが怖いからしばらく出ない。」なんて
今になっては大ウソついた私も、明日から連休に入るわけで
一応練習をやっていきたいなと思ってます。


えっと・・・○ートキャッチプリキュ○?
モタードでもないのに「オールスター」と名がついた映画を見るとか。

Wって名前の仮面ライダーが出る映画とか。

レジアスエースの車検もあるし、遠征のための「バーべキュー練習」とか
1日中大きな公園ですばしっこい子供を離し飼いとか。


ま、これらは必然的にこなさなくてはならない仕事であって
そもそもバイクの話題ではないので置いといて(^^;)

というより、CRF150Rを修理する事がまず大前提ですけども(_ _;)


とにかく近場の某所でいつもより長めのオフ練とか
「どうせなら本物のモトクロスコースは?」
なんて事を計画中です。もちろんモタード車両ですけど。
せっかくの休みですし、家族も出来るだけ一緒に行ければ
レジャーとして扱ってくれると思ってますけどね(--;)

ということで、バイクっぽいネタをそこそこ出せると思いますので
期待せずにお待ちください。


また、貧乏・ビビり症のせいでごく一部の方々のお誘いに応えれず
本当に申し訳ないですorz
技術の向上無くして、そして財布内部の安心感なくして
楽しいレースは出来ないと思っていますので
また次の機会、そして次のレベルになった時
胸をはってお待ちしておりますのでヨロシクお願いしまプm(_ _)m


以上、簡単ですがご報告まで。
とりあえず明日は元気な子供2人を本気で疲れさせてみようと思います。



nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 5

シン田中

 豊川市のチーム員です。お世話になります。
トヨガワ沿いの練習場のコンヂション、29、30、1日、(2)の夕方でしたら現地レポートできます。
 それ以降3、4、5日は田仕事のため下伊那郡喬木村に帰省しておりますが、6、7日と愛知県に泊まりまして、8、9日はまた田仕事です。
 田んぼはヘビィマディです。
by シン田中 (2010-04-29 12:13) 

なべ

お久しぶりです。
やっぱ、お父さんライダーは余暇や資金をレースにばかりつぎ込む訳にはいきませんね(苦笑)。
自分も去年からレースの世界からは離れ気味ですが、細々と長く続けていくつもりです。
お互いにガンバりましょう!

by なべ (2010-04-29 18:36) 

kiri

>シン田中様
moto3ヘルメットテスターのkiriです。いつもお世話になってますm(_ _)m
GJライブ写真、活用させていただいております。

本日と30日、買い出し等で若干修正作業に遅れが出まして
GJへは向かえそうにないです。
ただ、2日以降も天候が落ち着いていれば頻繁に向かう予定です。
帰郷されるご予定と入れ違いになる事をお許しください。

あ、あとですね。
先日朝練の際、1本だけ横溝の入ったロードタイヤの足跡を見つけました。
家族で「絶対田中さんだ」と笑わせていただきました。
ありがとうございます(_ _)


>なべさん
お久しぶりっす(_ _)どでしょうか?ヌーマシンの調子は。

おっしゃる通り、家族を巻き込んだ上で「楽しいか、楽しめるか?」
こんな感じに尽きますよね。
MFJのレースにつっこんではいますが、これもまた重要だと思います。

今後はバーベキューとかも絡めてご機嫌取りながらオフ練にも取り組みます。
なべさんの得てきたものを逆に追い求めてみますんで
お互い気楽に長くがんばりましょう(^^)!


>xml_xslさん
いつもnice! ありがとうございます(_ _)
by kiri (2010-04-29 20:04) 

Go-Ray

自分は会社で疲れさせられております…

この悶々とした思いを、来週末のもてぎ戦に…
あれ、練習する暇がないや。

では自分も、kiri選手直伝?妄想レーシングを…
by Go-Ray (2010-04-30 00:59) 

kiri

>Go-Ray選手
どうも(_ _)moto3妄想担当のkiriです。お世話になります。

っていうより、マジですか?
自分はてっきりGo-Rayさんもこの時期黄金に入られる方だと
思い込んでいたんですが、仕事なんですか・・・。
いやでも、それこそが、その状況こそが妄想の礎となります。
モンモン・ムンムンを溜めた時の妄想パワーは絶大ですので
あの時の表彰台イメージを大切にして下さい。


そう、あの時の黄旗後の追い上げです。あれをイメ(略
   ( ↑ アノ動画より妄想イメージ抜粋)


>dorobouhigeさん
nice! ありがとうございます(_ _)
by kiri (2010-04-30 05:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。