SSブログ

とある休日に向けた事業仕分け。 [バイクな小話]

 
 
事業なんてやってませんが、流行りの言葉に乗っかってみました(遅ッ









DVC00189.JPG

付箋紙でとりあえずメモってます。














DVC00190.JPG

日曜日を円滑に進めるために。











「ヒマがあるなら組めばいいじゃん」

そんな一言が聞こえる気がしますが、誰か「気のせいさ」と否定してください(0 0)
 



だってさー、夜勤明けで酒飲むとやる気が(略
nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 5

てんちょ

ええ、「気のせいですよ」
by てんちょ (2010-07-30 19:55) 

おだ

妄想しながらエンジン組むのは楽しいよ~

( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

by おだ (2010-07-30 21:23) 

kiri

>てんちょさん
・・・若干プレッシャーが(^^;)
なぜか皆の顔も思い浮かべられたりして・・・。

がんばろっ。


>おださん
その手の口なんで、理解できます。
アレがあんなんなってすごく回ってカッシャーん・・・

あ、この妄想はマズイヤツでした(--;)


>xml_xslさん
毎度nice! ありがとうございます(_ _)
by kiri (2010-07-31 19:35) 

kasunin

Eg 組むとさ、
持っているトルクレンチのトルクが正しいのか
どこのモリブリのグリスが一番良いのか
芯だしとか、メタルの重量とか、
ピストンのスカート部分のバリとか
ベアリングに負荷かけて慣らしてから組むとか



ああ、眠れない。
by kasunin (2010-08-02 12:22) 

kiri

>kasuninさん
・・・さすがkasuninさん。
一瞬「ゾクッ」と内容に触れられてますね。
そう、その中の一つ・・・。


ってか、終わってないんですケド、どうしませう(T T)?
by kiri (2010-08-02 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。