SSブログ

タイミング悪すぎる天候に一言。 [バイクな小話]

 
今日のワイドショーで、ワタクシkiriはヒジョーに感動しました。

その日本語の使い方に、お笑い芸人も凌駕する素晴らしさを感じました。




くだらない話だけど、ツボに来たので書きます。




東ス○という新聞に、あの有名な?○ツコデラックスさんの素顔が載ったそうです。
その事を、ご本人の著書販売サイン会で行われた記者会見で聞いたところ

「東ス○来てるの?ドコ?・・・・・・あんたさ・・・。」

と、その新聞記者を呼び出したところで、言い放ちました。





そのくだりを引用します。
 
 
 
 
 
今現在の天気予報では、日本のはるか南に台風が来ています。

予報が出ているものの、スピードアップしたとしても
近畿地方を金曜日午前中には通り過ぎてくれない限り、
天候はあまりよろしくないものと思われます。



この日の為に、同僚「ドンノモト」さんと協議を重ねた結果

「5ヶ月目の子供抱えて車中泊とは、親として何事か!」 (←ウソだって

と、我が家の次女に対するたぐいまれない愛情を同僚より感じる事となり
サーキットより30分の民宿へ、ドンノモト夫妻と宿泊する事になりました。

持ち込み可能という確認も取れた事で、前日の飲み会は必至。
最終戦への準備も万全なものになっていたのです。



飲み会は開催可能ですが、雨となれば、ASと同レイアウトのダートコースも
コンディション不良で走る事は出来ません。














私は、○ツコデラックスさんの言葉を借りて、お天道様に言いたい。






















「台風さんよ・・・

『持ちつ持たれつ』って言葉知ってるか?」














あースッキリした。

どうにもできない自然の猛威だけど、なんとか変化しませんかね(--)



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

なべ

レース日の天気には悩まされますね~。
私は先週末がレースでしたが、レース中にレインタイヤに交換する忙しい展開にやられました。。。

by なべ (2010-10-25 23:55) 

kiri

>なべさん
何言ってんすか・・・
今にも迷いそうな雲行きの割には予選クラス1位って・・・。
なべさん率いる?軍団の皆さまには頭が下がります。

moto3は、レインなしなんでタイヤでは困らないんですけど
人間に迷いが出ると、てんでダメです(T T)


台風のヤロー・・・


>xml_xslさん
nice! ありがとうございます。

xml_xslさんも、私の自己チュウな願いの為に
空へ念を飛ばして下さい(--)
by kiri (2010-10-26 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。