SSブログ

一部の皆さん、準備はいかがですか~? [バイクな小話]

 
どうですか~? 準備できてますか~(^0^)/?


私ですか?

せっかくの民宿予約にもかかわらず、現地にいけるかもわからないワタシですか~?







ドン引きにきまってるじゃないですか~(T T)/







んでも、またもや朝のワイドショーで見た映像で
なぜか元気が出てきてますよ~。

大丈夫。当日棄権なんてことはないですから~♪
 
 
 
 
で、別に大したネタじゃないですが
元気が出たその映像は・・・・・・


『アニメで描かれてる事(特にロボ関係)は、大体現実になる』


そんな勝手な持論を立証してくれてそうな姿でした。










どうッスか?バイクと全く関係ないこのネタ(^^;)

どんな悪路でも・・・という運送目的のロボットだそうです。
「仕事しすぎてやせ細ったお猿のかごや」みたいに見えて、愛着さえも感じますが
技術としてはものすごいレベルなんじゃないかと思います。





ゲーム好きな視点で見れば

「○タルギアソリッドに出てそうじゃね?」

なーんて思います。





そして、バイク好きな視点で見れば

「ヌタッってるダートコースで耐えるオレの姿にそっくりじゃね?」

特に1分24秒ぐらいからの映像が、そう連想させてくれます。




















「こんなにキャシャなのに、こんなに細い足なのに頑張ってんだ・・・。

        ・・・オレ頑張る。」






ただ、それだけのお話でした(_ _)

エンジンが2ストってのも泣かせるね。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。