SSブログ

今年のシメかわからんけど、練習走行。 [モタード研究]

 
そう、誰だって落ち込む事はあります。

別に「レースは金が」なんて言いませんよ。
でもさ、来年の仕事上の都合が変更になるかも・・・なんて話を
深刻な顔した上司から言われちゃうと、誰だってサ。

ほら、自分も普通のサラリーマンだし。





・・・って同じ事か。






なんて気分でいたって何もかわりゃしないんで
とりあえず練習走行で気分転換してきました。



s-美浜01.jpg

( ↑ ランオフエリア爆走中)

「オルアァァァ!!
   今日は○アル1じゃコルアァァ!!!」
 
 
 

 
 
ほんの出来心・・・というか
単純にオーバーランしておりますm(_ _)m


で、会社サボって美浜へ練習走行へ来たわけです。

琵琶湖の手ごたえが残っている間に反復練習を・・・
あの時感じた「上手くバイクが曲がってる感じ」が再現できれば
意外とポーンとタイムアップするかと思ってました。




そしてその結果。





















1年前のベストタイムと、何もかわってませんでした ||||orz























いいんですよ、ほんの少しでも変化が感じられれば。

フルバンクで両輪同時に滑っても、そのまま耐える事が出来たし
今までフケ切らなったハズの区間が、上手く曲がれたのかフケ切ってたし
ドリフトも狙えば出来るようになってたし

ケガしなかったし(--;)


自分の大の苦手な「スズメバチ」 (大人の親指第一関節ぐらいまでの超ド級クラス)が
なぜか人より先に目に入る事が分かったし(←要するにビビリ)

終わりよければすべていいんです。
motofaireの皆さん、楽しかったッス。








撮影会もね( ̄m ̄*)








s-美浜02.jpg

アクセル全開の自分のカメラをのぞきこんで抜いてくシト。














s-美浜03.jpg

ウィリーでいじめるシト。





ドMな「抜かれ・あおられ動画」と、当日写真はしばらくお待ちくださいm(_ _)m

特に写真はハズレを間引く作業に手間取っております(_ _;)ピントズレズレです


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

DYSON

お疲れ様でした。
私のアピールもちゃっかり映ってるようでなによりです。
動画楽しみです(^^)

ピントズルズルと言えば、ポルトガル語の「ピント」でしょうか…?

♪チュパ ピント~♪
  ↑
チュパはチュパチャプスのチュパ(舐める)
ピントは…
by DYSON (2010-11-19 01:06) 

てんちょ

ホントに楽しい走行になりましたね。
ありがとうございました。
迷惑な位写ってしまいました・・・・吸いません

ってかDYSONさん「・・・」はまずいでしょ~!

by てんちょ (2010-11-19 13:57) 

kiri

>手加減してヨDYSON選手
あぁ~もうノリノリですね!
モザイクスレスレコメントからも、心中察しがつきます。
憎たらしいぐらいですわ(--;)
その勢いでAS頑張ってくださいヨ!!!



ズミくん・ドンノモト選手に仇とってもらおっと(←根回し♪


>てんちょさん
なんだかんだと目線にも気を配りながら走りましたが
体重増えてた割には同じタイムでした。
・・・トラクションもありかなって思います。

で、ドリフトなんですが・・・
映っているものの、魚眼レンズのせいで距離感があって
てんちょさんのドリフト小さかったッス。

1コーナー、次回はもう少しギリで抜いてから
かましてください(_ _)


>xml_xslさん
毎度nice!ありがとうございます(_ _)
by kiri (2010-11-19 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。