SSブログ

お遊び動画&写真、出来上がりやした。 [オンボード]

 
18日の走行写真からですが、なんとかカッコイイものが撮れてましたんで
テキトーに載せときます。

偉大なる写真家「松の字さん」には笑われるでしょうけど(T T)



s-PB180845.jpg

やっぱドリフトは映えますね。






s-PB180859.jpg

ピントずれだけが悔やまれます orz

ヒロッシーさん、これでも年賀状行けますか(^^;)?





s-PB180879.jpg

T君、流れてたんで撮りましたヨ。





s-PB180889.jpg

手前にガードレール入れたら、なんかいつもと雰囲気違うかな・・・と。






s-PB180906.jpg

s-PB180918.jpg

s-PB180928.jpg

同じ1コーナーでの写真です。
当たり前ですが、ライダーそれぞれのスタンスがあり三者三様です。
自分が思うに、頭の位置が前後左右で微妙に違う気がします。

んでも、カッコ良きゃいいんですよ、なんにしても(^^)
 
 
 
 
 
では、引っ張った動画も御覧くださいませ。

今回は慣れた美浜でしたが、少し趣向を凝らして、変化付けました。











ま、そんな感じです。

自分も「50秒」という壁を抜けれるように、この動画を
フル活用したいと思います(--;)


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 6

ヒロッシー

写真ありがとうございます。m(__)m
超~かっこい~っす!!(自画自賛ですいません)
kiriさんの走り方は同じMoto3車両なので
とても参考になりました。
見た目だけの走りから、なかなか脱出できずに
もがいておりますが、なんとかタイム削れるように
がんばります。
また、懲りずに絡んだってくださいね!!
by ヒロッシー (2010-11-21 22:38) 

DYSON

動画ありがとうございます。
私もまだまだ勉強するところが山ほどあるでございます。
それにしてもGopro凄いです!

次は裸姿をお願いします(^^;

by DYSON (2010-11-21 23:35) 

kiri

>いやいやヒロッシーさん
またまたご謙遜を(^^)
カッコイイ事にこした事ないのは当然ですが
さらにドリフトの安定感が増してませんか?
路面に砂が浮いてきたときは、重要なポイントになると思います。
・・・来年が楽しみです。

でも、もがいてるのは自分も同じでして。
美浜のmoto3ベストは49秒フラットぐらいらしいですよ・・・。

がんばりましょ(TдT)


>DYSONさん
あなたもまた安定感は折り紙つきですな(--;)
せっかくなんかあれば、ランオフエリアまでカメラで
追いかけようと思ってたのに・・・。

ラ族になったら迷うことなくカメラのスイッチ切ります。
ご了承くださいm(_ _)m

編集するときに見続けなくてはいけないのはボクなんで。


>xml_xslさん
nice! 毎度でございやすぅ~(_ _)
by kiri (2010-11-22 14:11) 

てんちょ

ありがとうございました。
ホントに面白い日になってよかったです。
kiriさんはやっぱり全開ですね~

次回は土遊びだと思ったのに残念です>_<

by てんちょ (2010-11-22 14:27) 

おだ

カメラが頭の上にあるから、

影が真正面に来た時に

丁度侍のちょんまげに見えるのが面白かったです。

by おだ (2010-11-22 17:49) 

kiri

>てんちょさん
いや~全開が速さに繋がればいいんですが
遊んでそうに見えても、真剣に走って
去年と変わらずってのも(T T)

土遊びの件は申し訳ないです。
また田中さんの庭にさそったって下さい。


>おださん
ハハ(^^;)さすがに目の付けどころが違いますな。

おださんのは・・・髪留め?リボン?
動画期待してまっせ!
by kiri (2010-11-22 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。