SSブログ

悩み多き週末です。 [バイク以外な、雑記。]

 
今週末もバイクには乗れておりません。



乗る気満々で週末を迎えてましたが、自治会での防災訓練で終了。

帰ると、自分を除く子供たちの病気ローテーションの最後に
とうとう嫁がダウンしました。

子供たちを遊ばせる意味で、外へ連れ出してやることは
買い出し&CRF150Rの久しぶりの火入れ。(←って言う?
家の前で空ぶかしもアレなんで。

そして、かからない。まったくかからず蹴る事30分。ようやく起きてくれましたが・・・







なんだこのモンモン週末 (O O)・・・








バイク乗りたいっちゅーより、乗り方について想像しすぎてムラムラ?してます(--;)

やっぱモトクロスコース行ってたまにはブン回さんと
レーサーもいじけるんですかね・・・?
 
 

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

かすにん

自治会は大事ですよね。
バイクと同じぐらい大切にせんと
バイクに関する苦情がくるし(^-^;
by かすにん (2011-01-24 07:42) 

kiri

>kasuninさん
名言とも取れるぐらい、おっさる通りです。
町の皆さんには顔知ってもらわないとね。

町内点検に回る時、置いて行かれた自分はそう思います orz


>xml_xslさん
nice!・・・ありがとうございます(_ _;)
by kiri (2011-01-24 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。