SSブログ

出るとは言ってない。あくまでヨテー。 [レース年間計画]

 
毎年同じように悩むんです。




モタードはまだまだ認知度が低いかもしれませんが
意外と参加型レースって多いんです。
もちろん、中には

「コレは・・・モタードとは言えないんじゃないの?」

そんなレースもあるでしょう。
特に今年行われる事になった、静岡のデイトナってとこの
日本のモタード発祥イベントとも言うべき「オーバーオール」ってやつはネ。
(2月4日あたりで締め切りだそうです。お早めに。)

どんなバイクだろうが、なんでもありだそうなんです。
「最後の決勝まで行きたきゃ、このスゴイジャンプ飛んで行け。」みたいな。





・・・てかスンマセン。1度も見に行った事なかったりします orz しかも夜勤なんだよネー・・・






で。

別に先立つもんがあればどうでもいいんですが
要するに先の事考えずにイベントレースに出たりして
お金の計算がいつも狂ってしまうんですよ。

楽しいのは知ってるんで、勢いで出たらタイヤ買えなくなったりとか(T T)


なので、今日はメモ代わりにテキトーに
「出れるもんならそりゃでたいわさ!!」というイベントを
カレンダー代わりにココに書いときます。
 
 
 
 
繰り返しますが、エリア戦以外はあくまでヨテーってことで。

今年は集中したいですからね。




では、moto1近畿・中部エリア戦。


4月10日(日)   MOTO1近畿・中部エリア選手権シリーズ 第1戦

5月29日(日)   MOTO1近畿・中部エリア選手権シリーズ 第2戦

7月10日(日)   MOTO1近畿・中部エリア選手権シリーズ 第3戦

8月7日(日)    MOTO1近畿・中部エリア選手権シリーズ 第4戦

9月25日(日)    MOTO1近畿・中部エリア選手権シリーズ 第5戦


これらは、よほど○ワハラでもうけない限り(アブネッ!
必ず出ます。




レアル1  関東

4月23日(土)桶川スポーツランド

7月 2日(土)桶川スポーツランド

11月12日(土) 桶川スポーツランド


中部   4月 3日(日)美浜サーキット

     7月16日(土)美浜サーキット

     8月28日(日)瑞浪サーキット(今年初の設定!!)

     10月 2日(日) 美浜サーキット


近畿   3月20日(日)名阪スポーツランド   

      7月10日(日)名阪スポーツランド   

      9月11日(日)琵琶湖スポーツランド

      10月16日(日)   猪名川サーキット 


九州   3月13日(日)HSR

      5月22日(日)HSR

      7月24日(日)HSR

      11月 6日(日) HSR
 

だそうです。
4月3日の美浜は、オールスター&エリア戦の前哨戦になるので外したくない所。
また、エリア戦が終わったら、今のところ未定ですけど
どこか1度も走った事のない所に行ってみたいッスね。
あと、瑞浪も行ってみたい。

・・・まぁ正直、どんだけ時間かかるか分からないけど
ホントはひっそりと桶川なんか行ってみたいです。
インフィールドのテクニカルな感じが楽しそうなんだもん。

勝負になるかなんてのは2の次ですけど(^^;)



あとは、エリア戦にかぶらないのであれば、初心者対象の「エンデューロ」みたいなのも
出てみたいですね。簡単な設定のヤツ。

伊那サーキットのイベント予定が出ていないので何とも言えませんが。





という事で、以上が勝手な予想というか、イベント日程でした。
確定するようなら報告しますし、コソ練決め込んでる場合は
事後報告となりますのでご了承ください。

・・・っつーより、皆さんもっともっとレースしましょうm(_ _)m楽しいですから。
 

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

syugyo-so- yamisaka

REALでお会いできることを楽しみにしております!
ちなみに”瑞浪”とはYZなんでしょうか?それともレイクのことでしょうかね?気になります。
by syugyo-so- yamisaka (2011-01-21 13:41) 

kiri

>ヤミサカさん
えー、一応美浜の4月3日は晴れたら突発で。
そのときはよろしくお願いしますm(_ _)m

で、自分も瑞浪で検索したら2つ出てきたんですが
どうやら「瑞浪レイクウェイ」だそうです。
スケジュールでは違う予定が入ってるみたいですけど・・・。

変更もあるかもしれませんが、今のトコ自分はどうなるか
分からないッス(^^;)


>xml_xslさん
nice! アザッス(_ _)!
by kiri (2011-01-21 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ケルヒャッた。悩み多き週末です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。