SSブログ

お勉強中。 [バイクな小話]

 
立ち読みもそこそこに

「コイツは、今買わなければいけない。

  むしろ今買わなければ、知る機会も失われてしまう!?」



そう思わせてくれました。







DVC00316.JPG


お見事ですm(_ _)m (←ワナにかかった消費者


こいつを元に、来週もジャンプで試させて頂きたいかと。

















今週のひとコマ。




DVC00315.JPG

この新車ニーゴーの横に150置いたらバレないかなー、なんて思いましたが
良心が痛むので止めました(コラコラ




いつかノッたる(-ー) そのためにも練習練習。
 

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

てんちょ

いつでも乗れるんじゃないでしょうか?!
「か~し~って」ってちゃんと目を見て言えば(笑)
きっと。。そんな優しい彼でしょう。
by てんちょ (2011-03-06 13:27) 

kiri

>てんちょさん
ほんじゃ、今度聞いてみます。
「リアタイヤから白煙上げさしてッ♪」って。



・・・今年も気絶とか、バチが当たったらアレなんでやめときます(--;)



>xml_xslさん、pokochanさん
nice! ドモッス(^^)
by kiri (2011-03-06 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。